緊急 報告・・・・やばい・・・デング熱って???
昨日は、波は・・・
膝下だす・・・・
少し入水するも・・・すぐ帰った
で・・・夕方・・・メールの知らせが携帯に
なんと・・・波情報のサイトから
ANDAY IRONS が亡くなったと
ええええ~っ!!
しかも・・・デング熱???なんだそりゃあ~!
強じんな体でも・・・ウィルスには勝てない?
媒介は蚊なんだそうで
2010年、の資料で・・・・
フランス、中国、フィリピン、シンガポール、台湾、マレーシア、
死者までてる~
日本でも外国帰りの人が、感染してすでにデータが見れる
今朝、検索したら・・・いっぱい情報はえられたよ
怖いですね
あああああ~無念~心より ご冥福を
ワールドチャンプにもなった TOP PROでも ぶ~~~~って・・・蚊にやられたってか・・・・?
なんとゆうことですか!!
一寸先は闇というか・・・・なにが起きるか・・・人の運命は はかなく・・・
32歳で おしまいなんて・・・短過ぎですよね??
カウアイ島出身
Taylor Jensen・・・・いい感じ
2009年
伊良湖で観戦できた・・・・WLT
ものすごい・・・カットバック
練習でもエアーまでやっちゃう
すごい選手がいた・・・・
また・・・みたい
伊良湖へこないかな???
ライン取りが・・・とてもいい
とてもきれい
とてもスムーズ
あきらかに、世界TOP レベル
Stephen Bishopを知ってるか?
いい曲だす・・・
歌詞もね・・・だいたいしかわからんが
メロディーがいいね
ご婦人がたも 気持ちよさそう・・・・
ところで・・・・
昨日・・・
台風が抜けて・・・伊良湖は?
予想どうり・・・・うねりは入り
ダンパ気味だが・・・・
時間帯で、いい波が
こりゃあ~たまらんだす
1セクション抜ければ・・・・
とんでもなく・・・伸びる波
波のブレイクと鬼ごっこ
つかまっても、楽しい!!
瞬間チューブでグリグリ
どちらかと言えばショート向きだが・・・・・
海友たちと・・・・笑顔の連続状態・・・・にまああああ
HAPPYな誕生日だった
ありがとうNICEなプレゼント・・・台風さん
エンジョイTIME
当然翌日・・・今・・・・ほにゃっと・・・おしごと?
ぼおっ~と・・・・やってるような?
さあふぃん・・・・すきだすか?
女子バレーは・・・・よく勝ったなあ
バレーボール 世界大会
昨日のポーランド戦
1SET 6点差から 一揆に逆転
サーブレシーブの乱れから・・・・
あっという間・・・・バレーボールの恐ろしさ
でも2SET先取されながら・・・・
結果はあとの3SETを取り・・・・勝利する
こういう勝ち方は、いままでにないのでは?
相手は格下とはいえ・・・ポーランド
いいスタートをきれたのでは・・・・
この接戦をものにしたのは・・・おおきいのでは
いいところで、ブロックがでたし
サーブもいいからね
ただ・・・強豪相手にこれからがたいへんだす・・・・
いつの間にか日本のエースは木村
センスは抜群だから・・・・期待しちゃう
ぼくはバレーボール 中学 高校・・・すこしまじめにやってた
部活終わり・・・・帰りに
1リットルのファンタオレンジのんで(今は絶対無理)
パン食べて、駅前でラーメン食べて
家で晩御飯たべて・・・・
お弁当もって 翌日 10時には弁当たべて・・・・
お昼も食べて・・・・
よく食べてたなあ
思い出したよ・・・・
高1の時、オリンピック男子バレーは金メダル
決勝でなく準決勝のブルガリア戦が・・・もう最高だった
接戦を勝つことは、大きいと思う
ところで・・・・海は?
台風がはやく抜けそう??
ほんじゃあ~行くか?




