11月は・・・・そろそろ・・・12月年末 からの商談準備が・・・
ああああ~っ
そのまえにドラゴンズ日本シリーズの結果?・・・・セール??
優勝セール? 残念セール?
どっちでも・・・特売だって?
結局・・・消費者は・・・喜ぶ??
問屋は・・・・うううううう~・・・・・なんともねえ
週末・・・・波は・・?伊良湖は??
日本海かなあ~?
ようやく・・・・板の修理が終わりましたので
T・パターソンを取りに・・・11月中に
湘南へいくだす・・・・が
楽しみだすが・・・・・
波がちょうど・・・いいとうれしいなあ~?
朝 東へと向かう・・・ 富士山がみえる~これ結構好き