11月だな~! | KAFULUIのブログ

11月だな~!

11月は・・・・そろそろ・・・12月年末 からの商談準備が・・・


ああああ~っ


そのまえにドラゴンズ日本シリーズの結果?・・・・セール??


優勝セール? 残念セール?


どっちでも・・・特売だって?


結局・・・消費者は・・・喜ぶ??


問屋は・・・・うううううう~・・・・・なんともねえ


週末・・・・波は・・?伊良湖は??


日本海かなあ~?


ようやく・・・・板の修理が終わりましたので


T・パターソンを取りに・・・11月中に


湘南へいくだす・・・・が


楽しみだすが・・・・・


波がちょうど・・・いいとうれしいなあ~?



KAFULUIのブログ


朝 東へと向かう・・・ 富士山がみえる~これ結構好き