女子バレーは・・・・よく勝ったなあ | KAFULUIのブログ

女子バレーは・・・・よく勝ったなあ


KAFULUIのブログ   


バレーボール 世界大会


昨日のポーランド戦


1SET 6点差から 一揆に逆転


サーブレシーブの乱れから・・・・


あっという間・・・・バレーボールの恐ろしさ


でも2SET先取されながら・・・・


結果はあとの3SETを取り・・・・勝利する


こういう勝ち方は、いままでにないのでは?


相手は格下とはいえ・・・ポーランド


いいスタートをきれたのでは・・・・


この接戦をものにしたのは・・・おおきいのでは


いいところで、ブロックがでたし


サーブもいいからね


ただ・・・強豪相手にこれからがたいへんだす・・・・


いつの間にか日本のエースは木村


センスは抜群だから・・・・期待しちゃう




ぼくはバレーボール 中学 高校・・・すこしまじめにやってた


部活終わり・・・・帰りに


1リットルのファンタオレンジのんで(今は絶対無理)


パン食べて、駅前でラーメン食べて


家で晩御飯たべて・・・・


お弁当もって 翌日 10時には弁当たべて・・・・


お昼も食べて・・・・


よく食べてたなあ


思い出したよ・・・・


高1の時、オリンピック男子バレーは金メダル


決勝でなく準決勝のブルガリア戦が・・・もう最高だった


接戦を勝つことは、大きいと思う



ところで・・・・海は?


台風がはやく抜けそう??


ほんじゃあ~行くか?