なんとかできた・・・・
前情報で・・・
風つよく・・・・サイズ膝?
でも・・・できないわけではない?
・・・・と思いこんで・・・・決め付けて
海へGO~!
あれ??・・・・以外に風弱いのでは
あれ???最大で腰?
こりゃああああ・・・・できるし・・・人いないよ
さっそく・・・・入水
直後 西うねりで風は・・・西風
でも、小1時間・・・弱い時が
すると・・・ロングなら・・・・結構のれちゃう・・・・しばらく・・・乗り放題
すると・・・・
もうひとり・・・初心者サーファーが
かなりいっしょうけんめい・・・
せっかく板がすべりだしても
胸はってないので・・・・ささってた
くやしそうな感じだったので・・・・
声かけた・・・
TAKEOFFのタイミングと・・・・
パーリング防止策
だんだん・・・乗れるように
こっちも教えてるうちに
自分もCHEKしてたら・・・・・
自分もなんかいい感じ・・・・(参考・・苺ちゃんのBROGは・・・GOOD)
あとでわざわざ・・・・お礼の言葉
それぐらいのアドバイスなら・・・・なあ
ノーズライドのことだったら・・・・ううううう~ん・・・・ごめんね
もう帰ろうか・・・っと海友が登場MR・TV IKE
また・・・・入水
膝波で大騒ぎで2人貸切状態・・・・無理そうな波をいかに乗るか大会!!
これも楽しいよね~!
GLIDEという、サーフィン誌に登場・・・・BRIAN ANDERASON
これから、注目されそう?
スムーズ&リラックス
実力は2010 ILCで・・・・とんでもないやつ・・・・で
すぐ・・・感化されるから・・・これもめざす?
WLT 1R ケコアがイングルビーをやぶる~!
2010 WLT マカハ大会より
昨年のWLT のチャンプを
ケコアウエムラ選手
みごとに破りました・・・・・
この勢いで・・・・さらに上位?へ
いけると・・・・応援してましたが
次の2Rで負けてしまいました・・・・
残念・・・・
でもすごいです~!
彼の板は自分でシェープしてるそうですよ
今後の活躍期待するだす
PS
忘年会の打合せが・・・・そろそろ?
岡崎支部長とまた相談しますが
いかがなものか?
ピーナッツまみれで・・・相談しましょう~!!
また、ロリ社長にも手伝っていただきましょう~
トクは元気かな?????
なんか・・・場所は同じでもいいかな??
GAUGAU
明日は・・・・こしょっと海へ・・・・
今日は、海は風が強いらしい??
最大で腰らしい
なんとかうねりはつづくらしい
しかし・・・・サイズUPはないらしい?
どうするか?
KAFULUIはまよっている・・・・らしい?
maybe・・・・ことによると・・・・たぶん?
Is he comming? 彼は、来るだろうか?
Maybe comming たぶん来るよ
Maybe not. ひょっとして来ないかも?
あのおおお~どちらでもいいのですが・・・・
KAFULUIさんへ
海より
PS
画像はMAUIDAZSのBROGから拝借しています
かってに貼っちゃいました・・・
みんなも アクセクしてください
・・・・アクセスですよ~
カナさん・・・・おこる・・・カナ?
都合わるければ・・・・消しますので
アンディがなくなった日のホノルアは
こんないい波がたったそうで
再度 御冥福を お祈りいたします
彼はカウアイの出ですが・・・・・
マウイ全域にもいい波だったそうです
あああ行きたい~!!
MAUIよ まってておくれ
眠い・・・・その訳・・・日本シリーズ
サーフィンから 帰り
晩御飯たべて・・・・・今日はまあまあサイズは小さいが
質はよかったと・・・・
ビール飲みながら・・・・野球(日本シリーズ)TV観戦
いやあああああ~っ すごかったなあ~
ロッテ打線のしぶとさ・・・・
初回いきなり2点先制も中日も3点とり逆転
今日は打撃戦?かな???
中盤までせっつかく6対2だったのに・・・・・
途中・・・居眠りしてるまに同点・・・・・すんません
しかも・・・2 OUTかららしい・・・・そして逆転
最終回・・・・和田のあわやHR 3塁打
ブランコの犠打・・・・
また同点
7対7 延長へ
浅尾の最後の投球も 150キロ越える力投
いいプレイがたくさん観れた
PROの意地もすごい
勝負への執念をしこたま・・・見たぞ
戦うとはあきらめてはならないんだと
ロッテはリーグ戦3位だった
すごいチームだ
ロッテ監督の落ち着いたしぐさがやけに不気味だった
さあ~KAFURUIもがんばるぞ~
って・・・・なにを・・・・?
マカハ OXBOW 2010
1Rでケコアがイングルビー破る・・・
その勢いでファイナルかな???
とおもったら・・・・そうではなかった
このレベルの勝ち負けも僅差
どの選手もすごいが
個人的には カイサラス、ボンガのマニューバー
が凄いと・・感じたのは
KAFULUIだけか???
Duane Desoto ハワイアン WLT マカハ大会優勝
マカハ・・・いい波?に見える?
インサイドのバックウォッシュは・・・特徴ですね
昨年WLT伊良湖の再現
セミファイナルで デソトが ボンガをまたしても
破る・・・・
そして・・・優勝した
マカハといえば、バッファロー
・・・・の息子・・・・ラスティーK
健在ぶりをみせてくれたが・・・・
腹でました・・・・でも
名人には関係ない?みたい
YOU TUBE で観れる・・・・いい時代
中国船との衝突もYOUTUBEへ画像が・・・・
いったい、日本に?なにがおき始めたのか?
怖い気がする・・・・大丈夫か?・・・・前原外相
そして菅総理・・・SORRYでしゃれにもならんぞ
今日は女子バレーは中国船じゃなく・・・中国戦だ
フェギアも中国で開催
サッカーもアジア大会で中国で・・・
偶然????


