眠い・・・・その訳・・・日本シリーズ | KAFULUIのブログ

眠い・・・・その訳・・・日本シリーズ

サーフィンから 帰り


晩御飯たべて・・・・・今日はまあまあサイズは小さいが


質はよかったと・・・・


ビール飲みながら・・・・野球(日本シリーズ)TV観戦


いやあああああ~っ  すごかったなあ~


ロッテ打線のしぶとさ・・・・


初回いきなり2点先制も中日も3点とり逆転


今日は打撃戦?かな???


中盤までせっつかく6対2だったのに・・・・・


途中・・・居眠りしてるまに同点・・・・・すんません


しかも・・・2 OUTかららしい・・・・そして逆転


最終回・・・・和田のあわやHR 3塁打


ブランコの犠打・・・・


また同点


7対7 延長へ


浅尾の最後の投球も 150キロ越える力投


いいプレイがたくさん観れた


PROの意地もすごい


勝負への執念をしこたま・・・見たぞ


戦うとはあきらめてはならないんだと


ロッテはリーグ戦3位だった


すごいチームだ


ロッテ監督の落ち着いたしぐさがやけに不気味だった


さあ~KAFURUIもがんばるぞ~


って・・・・なにを・・・・?



KAFULUIのブログ


マカハ OXBOW 2010 


1Rでケコアがイングルビー破る・・・


その勢いでファイナルかな???


とおもったら・・・・そうではなかった


このレベルの勝ち負けも僅差


どの選手もすごいが


個人的には カイサラス、ボンガのマニューバー


が凄いと・・感じたのは


KAFULUIだけか???