眠い・・・・その訳・・・日本シリーズ
サーフィンから 帰り
晩御飯たべて・・・・・今日はまあまあサイズは小さいが
質はよかったと・・・・
ビール飲みながら・・・・野球(日本シリーズ)TV観戦
いやあああああ~っ すごかったなあ~
ロッテ打線のしぶとさ・・・・
初回いきなり2点先制も中日も3点とり逆転
今日は打撃戦?かな???
中盤までせっつかく6対2だったのに・・・・・
途中・・・居眠りしてるまに同点・・・・・すんません
しかも・・・2 OUTかららしい・・・・そして逆転
最終回・・・・和田のあわやHR 3塁打
ブランコの犠打・・・・
また同点
7対7 延長へ
浅尾の最後の投球も 150キロ越える力投
いいプレイがたくさん観れた
PROの意地もすごい
勝負への執念をしこたま・・・見たぞ
戦うとはあきらめてはならないんだと
ロッテはリーグ戦3位だった
すごいチームだ
ロッテ監督の落ち着いたしぐさがやけに不気味だった
さあ~KAFURUIもがんばるぞ~
って・・・・なにを・・・・?
マカハ OXBOW 2010
1Rでケコアがイングルビー破る・・・
その勢いでファイナルかな???
とおもったら・・・・そうではなかった
このレベルの勝ち負けも僅差
どの選手もすごいが
個人的には カイサラス、ボンガのマニューバー
が凄いと・・感じたのは
KAFULUIだけか???
