KAFULUIのブログ -21ページ目

大好き・・・Orleans!



オーリアンズ

演奏 歌 ハーモニー ・・・・超うまい

このバンド大好き

ライブ 観たいなあ

まだバンドは存続してるんですかね?

みんな・・・おっさんになりましたが

なかなかやるぜ~

ところで

今週末は台風ですな

でかそう??

太平洋側は・・・・やばいですね!

たぶん・・クローズ

まあ家でのんびりするか?

CD聴いたり・・・DVD観たり

本読んだり・・・・

そういえば・・・読みかけてた!

リミッツが進んでませんがな

全部で4部作の長編だすからな

登場人物も多いので

たいへんなのだ・・・・

10月31日は はろーうぃん& ばあああすでい

それがなんなんだ・・・・・?

昨日は・・・・オフショア・・・ぷりてぃGOODWAVE?

やあ・・・


波は腰だが・・・


形と、面がつるつるで・・・


しかも 速めのブレイクで・・・・


かっとびタイプの波


板がはしる  はしる


これまた・・・最初は朝一3人のみ・・・がらがら


ロングはわし、ショートが2人


その後、ロングわし・・・・ショートは5人


上手に、シェアーして、エンジョイしたよ・・・


3時間くらい やってまいまいした・・・・


でも、ロンガーはいぜん僕だけなので・・・・まだ波はあるし


まだショートが増そうな感じだし


かなり疲れた?・・・乗り過ぎ??


・・・・・・充分乗ったので・・・1Rで終了・・・・


いい気分


風つめたく・・・水温はさほど・・・・


夏の波とは、やはり違うね


納得のライドが数本ありました


いい気分で帰ってきたが・・・・


ぼ~っとしてて


家に駐車する際・・・すこし後ろをこすったあ


もうばか









朝一のゲッティングで・・・心ときめく・・・いい波



最近 音楽の動画がつづいたので・・・・

波の動画ですが

いい感じですなあ~サイズは?どうでもいいだす

こころ、うきうきですね~

朝一でこんな日は、幸せを感じる

たわけおやじです・・・・

なんと言われようと・・・・


たまたま見つけて

今日はこれを貼らせていただきました





うまく撮れてますよね・・・

ALOHA

教えてもらいましただす



またまた・・・コメいただき

載せちゃいます・・・

Richie Kotzen

正統派ロック魂を引き継いでるな~!

今回はアコースティックで よろしく

曲はあの・・・ホール&オーツの名曲

サラスマイル

いいだす・・・


ありがとう・・・僕がまだまだ知らないミュージシャン

でしかも・・・BIGなやつ

はたくさんいるんだなあ~!!


日曜海は・・・わりかしGOOOD?

ほどよく疲れ・・・だらだら仕事?中

BLACKCROWS・・・カラス軍団?



先日BLOGにコメントがあり

このバンドのことも

なかなかやるぜ~骨太ROCK

話かわるが・・・・

職場の中央市場

実は、カラスがたくさんいる

しかもおいしい果実があるところをしっていて

アボカドとか、キーウィ・・・ハネジューメロン

をつっつくのだ・・・

しかもおいしいやつ食べごろをだ・・・・しっているのか?

偶然か?

対策はいろいろだが・・・

たとえば、カラスのダミーをつるす

しばらくは効果が・・・・・・

すぐばれて・・・

効果なし

結構・・・・頭いい

でも・・・困った奴ら

輸入果実は・・・うえのない箱が多いからね



明日は海・・・・どう?