大好き・・・Orleans!
オーリアンズ
演奏 歌 ハーモニー ・・・・超うまい
このバンド大好き
ライブ 観たいなあ
まだバンドは存続してるんですかね?
みんな・・・おっさんになりましたが
なかなかやるぜ~
ところで
今週末は台風ですな
でかそう??
太平洋側は・・・・やばいですね!
たぶん・・クローズ
まあ家でのんびりするか?
CD聴いたり・・・DVD観たり
本読んだり・・・・
そういえば・・・読みかけてた!
リミッツが進んでませんがな
全部で4部作の長編だすからな
登場人物も多いので
たいへんなのだ・・・・
10月31日は はろーうぃん& ばあああすでい
それがなんなんだ・・・・・?
昨日は・・・・オフショア・・・ぷりてぃGOODWAVE?
やあ・・・
波は腰だが・・・
形と、面がつるつるで・・・
しかも 速めのブレイクで・・・・
かっとびタイプの波
板がはしる はしる
これまた・・・最初は朝一3人のみ・・・がらがら
ロングはわし、ショートが2人
その後、ロングわし・・・・ショートは5人
上手に、シェアーして、エンジョイしたよ・・・
3時間くらい やってまいまいした・・・・
でも、ロンガーはいぜん僕だけなので・・・・まだ波はあるし
まだショートが増そうな感じだし
かなり疲れた?・・・乗り過ぎ??
・・・・・・充分乗ったので・・・1Rで終了・・・・
いい気分
風つめたく・・・水温はさほど・・・・
夏の波とは、やはり違うね
納得のライドが数本ありました
いい気分で帰ってきたが・・・・
ぼ~っとしてて
家に駐車する際・・・すこし後ろをこすったあ
もうばか
朝一のゲッティングで・・・心ときめく・・・いい波
最近 音楽の動画がつづいたので・・・・
波の動画ですが
いい感じですなあ~サイズは?どうでもいいだす
こころ、うきうきですね~
朝一でこんな日は、幸せを感じる
たわけおやじです・・・・
なんと言われようと・・・・
たまたま見つけて
今日はこれを貼らせていただきました
うまく撮れてますよね・・・
ALOHA
教えてもらいましただす
またまた・・・コメいただき
載せちゃいます・・・
Richie Kotzen
正統派ロック魂を引き継いでるな~!
今回はアコースティックで よろしく
曲はあの・・・ホール&オーツの名曲
サラスマイル
いいだす・・・
ありがとう・・・僕がまだまだ知らないミュージシャン
でしかも・・・BIGなやつ
はたくさんいるんだなあ~!!
日曜海は・・・わりかしGOOOD?
ほどよく疲れ・・・だらだら仕事?中
BLACKCROWS・・・カラス軍団?
先日BLOGにコメントがあり
このバンドのことも
なかなかやるぜ~骨太ROCK
話かわるが・・・・
職場の中央市場
実は、カラスがたくさんいる
しかもおいしい果実があるところをしっていて
アボカドとか、キーウィ・・・ハネジューメロン
をつっつくのだ・・・
しかもおいしいやつ食べごろをだ・・・・しっているのか?
偶然か?
対策はいろいろだが・・・
たとえば、カラスのダミーをつるす
しばらくは効果が・・・・・・
すぐばれて・・・
効果なし
結構・・・・頭いい
でも・・・困った奴ら
輸入果実は・・・うえのない箱が多いからね
明日は海・・・・どう?