大好き・・・Orleans!
オーリアンズ
演奏 歌 ハーモニー ・・・・超うまい
このバンド大好き
ライブ 観たいなあ
まだバンドは存続してるんですかね?
みんな・・・おっさんになりましたが
なかなかやるぜ~
ところで
今週末は台風ですな
でかそう??
太平洋側は・・・・やばいですね!
たぶん・・クローズ
まあ家でのんびりするか?
CD聴いたり・・・DVD観たり
本読んだり・・・・
そういえば・・・読みかけてた!
リミッツが進んでませんがな
全部で4部作の長編だすからな
登場人物も多いので
たいへんなのだ・・・・
10月31日は はろーうぃん& ばあああすでい
それがなんなんだ・・・・・?