大好き・・・Orleans! | KAFULUIのブログ

大好き・・・Orleans!



オーリアンズ

演奏 歌 ハーモニー ・・・・超うまい

このバンド大好き

ライブ 観たいなあ

まだバンドは存続してるんですかね?

みんな・・・おっさんになりましたが

なかなかやるぜ~

ところで

今週末は台風ですな

でかそう??

太平洋側は・・・・やばいですね!

たぶん・・クローズ

まあ家でのんびりするか?

CD聴いたり・・・DVD観たり

本読んだり・・・・

そういえば・・・読みかけてた!

リミッツが進んでませんがな

全部で4部作の長編だすからな

登場人物も多いので

たいへんなのだ・・・・

10月31日は はろーうぃん& ばあああすでい

それがなんなんだ・・・・・?