昨日は・・・・オフショア・・・ぷりてぃGOODWAVE?
やあ・・・
波は腰だが・・・
形と、面がつるつるで・・・
しかも 速めのブレイクで・・・・
かっとびタイプの波
板がはしる はしる
これまた・・・最初は朝一3人のみ・・・がらがら
ロングはわし、ショートが2人
その後、ロングわし・・・・ショートは5人
上手に、シェアーして、エンジョイしたよ・・・
3時間くらい やってまいまいした・・・・
でも、ロンガーはいぜん僕だけなので・・・・まだ波はあるし
まだショートが増そうな感じだし
かなり疲れた?・・・乗り過ぎ??
・・・・・・充分乗ったので・・・1Rで終了・・・・
いい気分
風つめたく・・・水温はさほど・・・・
夏の波とは、やはり違うね
納得のライドが数本ありました
いい気分で帰ってきたが・・・・
ぼ~っとしてて
家に駐車する際・・・すこし後ろをこすったあ
もうばか