昨日は・・・・オフショア・・・ぷりてぃGOODWAVE? | KAFULUIのブログ

昨日は・・・・オフショア・・・ぷりてぃGOODWAVE?

やあ・・・


波は腰だが・・・


形と、面がつるつるで・・・


しかも 速めのブレイクで・・・・


かっとびタイプの波


板がはしる  はしる


これまた・・・最初は朝一3人のみ・・・がらがら


ロングはわし、ショートが2人


その後、ロングわし・・・・ショートは5人


上手に、シェアーして、エンジョイしたよ・・・


3時間くらい やってまいまいした・・・・


でも、ロンガーはいぜん僕だけなので・・・・まだ波はあるし


まだショートが増そうな感じだし


かなり疲れた?・・・乗り過ぎ??


・・・・・・充分乗ったので・・・1Rで終了・・・・


いい気分


風つめたく・・・水温はさほど・・・・


夏の波とは、やはり違うね


納得のライドが数本ありました


いい気分で帰ってきたが・・・・


ぼ~っとしてて


家に駐車する際・・・すこし後ろをこすったあ


もうばか