KAFULUIのブログ -23ページ目

谷亮子議員・・・両立は・・・?

知らない人はいないだろうけど・・・


谷亮子議員


選手としては、引退?


両立はそれは・・・難しいだろうと・・・・


でも最近の国会討論きいてると(極まれにTVで)


ただ言葉のいい方にいちゃもんつけてることが多く


うわべの論議で


核心の論議を、静かに戦わせることが・・・できないですよね


今回の引退はしかたないが・・・


そもそも・・・最初から・・・宣言したほうが


スポーツマン?ウーマンらしいと・・・・


いまごろいうなよってか???


どうせなら・・・やればいいのに??


引退試合するのかな


わしゃ サラリーマンでサーファーおやじ


りっぱ・・・・じゃんかあ!


なに?・・・・レベルがラベル?トラベル??


そこまで飛ぶなよ・・・・・


MAUI またいきたくなってきた・・・・


BROG ともだちが・・・先日MAUIへ



KAFULUIのブログ

MAUI は 風により 西 サイド 北 南とPOINTが選べる


選ばないと・・・風で大変なのだ








スティービーレイボーンのギターが・・・・



1970年代のサーフィン

やはり、この時代のインパクトが強く

おやじには、たまらん

バックで流れる

今は亡き スティービーレイボーンのギター

才能ある人は

はやくして・・・天国へ召される

凡人はいつまでも・・・長生き??

サーフィンが好き・・・

うまくならんけど・・・

だから・・・ながくつづいてる?

それなりに・・・続けられることは

幸せだすな~!!

FIREFALL~爽やかな秋風~きもちいい



よく聞きました

このバンドとても好きです

ハーモニーもきれい

海というより

森林の澄んだ空気を連想しますが・・・

いかがなものか?


ところで


WAXも秋用に・・・・

波もだんだん冬波に?・・・

体育の日は日本海もよかったらしい?

若かりし日

タイヤチェーンまいて・・・

サーフボード屋根に積んで

海に向かう・・・・・

すれ違いでスキーヤーが・・・・

屋根に乗ってるものが違う!

振り返ってた・・・・・・・・・・????

不思議そうに

そりゃそうだわな

10月11日の体育の日・・・・海で

KAFULUIは今月末は・・・・


なんと・・・・ばあすでい


・・・・それがなんなの・・・・


いまさら・・・・54歳ですよ~だ


さあふぃんこれからも・・・・


たぶん・・・・つづけるだろうから・・・・


それで充分・・・いいもんね



KAFULUIのブログ

10月11日は


まあまあ波良し・・・


エンジョイできましたっす


僕にしては、上出来?のBACKSIDE

昨日は昼中・・・日差し強く



昨日は、日陰ができにくうございまして~

早い話が、まだ日差しが強くて

結局・・・暑い

本日の気分は・・・

アールクルー

ダンスウィズミーで・・・す

このカバーとても好きですが

いまきいても

新鮮だす

べースの入り方が当初

おおおおおってか?
 

うなりましたが・・・・

いいですよね!!