FIREFALL~爽やかな秋風~きもちいい | KAFULUIのブログ

FIREFALL~爽やかな秋風~きもちいい



よく聞きました

このバンドとても好きです

ハーモニーもきれい

海というより

森林の澄んだ空気を連想しますが・・・

いかがなものか?


ところで


WAXも秋用に・・・・

波もだんだん冬波に?・・・

体育の日は日本海もよかったらしい?

若かりし日

タイヤチェーンまいて・・・

サーフボード屋根に積んで

海に向かう・・・・・

すれ違いでスキーヤーが・・・・

屋根に乗ってるものが違う!

振り返ってた・・・・・・・・・・????

不思議そうに

そりゃそうだわな