FIREFALL~爽やかな秋風~きもちいい | KAFULUIのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
KAFULUIのブロ グ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
FIREFALL~爽やかな秋風~きもちいい
よく聞きました
このバンドとても好きです
ハーモニーもきれい
海というより
森林の澄んだ空気を連想しますが・・・
いかがなものか?
ところで
WAXも秋用に・・・・
波もだんだん冬波に?・・・
体育の日は日本海もよかったらしい?
若かりし日
タイヤチェーンまいて・・・
サーフボード屋根に積んで
海に向かう・・・・・
すれ違いでスキーヤーが・・・・
屋根に乗ってるものが違う!
振り返ってた・・・・・・・・・・????
不思議そうに
そりゃそうだわな
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする