昨日は昼中・・・日差し強く | KAFULUIのブログ

昨日は昼中・・・日差し強く



昨日は、日陰ができにくうございまして~

早い話が、まだ日差しが強くて

結局・・・暑い

本日の気分は・・・

アールクルー

ダンスウィズミーで・・・す

このカバーとても好きですが

いまきいても

新鮮だす

べースの入り方が当初

おおおおおってか?
 

うなりましたが・・・・

いいですよね!!