KAFULUIのブログ -18ページ目

こういう・・・方法もあるんだな



ノーズへの、行き方なんだが・・・・

それぞれ・・・スタイルがありますな

これは・・・参考になりますが・・・

好き嫌いは別として

板もロッカーないし

テイクオフはやいだす

ノーズで低い姿勢で・・・・

足ながいから・・・

先にすぐ足かかる・・・みたいな

しゃがんでるより・・・・

立ってたほうが・・・かっこいいいなああ??

と思うのは・・・僕だけかな??

さあふぃん好きですか?

1970年 ぼくは中学2年生



ジョニーミッチェル

僕は中学2年・・・・実はこの年

音楽に目覚め

ラジオを買ってもらい・・・聴き狂う

FM放送もアルバム1枚分流してくれた

FM雑誌で特集をCHECKし・・・

勉強?しながら ラジオを聴き

当然のように

試験中・・・おおおこの問題は

前日 勉強してたやつ・・・

あの歌がかかってたときのだあ~!!

で答えは・?

音楽は憶えてたが・・・・・?

で 答えは・・・・?

・・・・・・・・・・・・・・?

まあ・・頭で音楽流せば思い出すかな?

音楽とともに答えがでたのも

あったようなきがするんだが?

どうでもいい話


波・・・どおかな?

板がなおりましたあ~!

たいへん・・・手間取ったらしく


でも・・・・とても、きれいに・・・


ボトムが面ツルになっつる


つでに・・・いろいろお話を・・・・


特に板のこと


いままでのってきた板とか・・・


自分の好きなスタイルとか・・・


T・パターソンの板はやはりいいらしい


大事に乗っていくつもり


さらに・・・まったく違うタイプを


もう1本もったらいいと・・・


どうせ持つならね


BINGのエレベーターなんかも・・・いいですね


まあそのうち・・・検討中



KAFULUIのブログ

波は厚く・・・しかし・・・スピードロスなく


きれいな・・・カットバック


スタイリッシュ~!!


ローファーPRO


めざすは・・・・最近これかな?


サーフィンすきですか?




なんかこれ・・・・よさそうな???



イメージは大事

なりきって・・・練習するだす

うまい人の真似をうまくできれば・・・

うまくなる・・・・

きもちだけでもちがう

手足の位置・・・・

ちょっとしたポーズに

大事なエッセンスが

かくれている・・・・・

で・・・・わかったところで

できることもあれば

できないことも・・・・

昔はDVDなんてなかったから

見よう見まねしか・・・

今は情報はすぐ入手できる・・・・

恵まれた時代

あとは・・・やるだけ~!!

GO!!

サーフィン好きですか?

楽しんでますか?




このヒートかなり熱いぜ~!



BPの豪快なリッピングには・・・唖然

こんなのは・・・彼しか?できないような!

でも・・・このヒートは2人ともすごい

フィルランズマンも・・・パワフル・・・ダイナミック

こんな凄いの・・・どちらも優勝候補だもんね

結局・・・BPが勝ち上がり

セミファイナルでデソトにまけちゃう

デソトもすごいなああ~!

マカハの出らしいから・・・・

有利?・・・・そんなのこのレベルまでくればねえ

デソト・・・お見事!!!