板がなおりましたあ~! | KAFULUIのブログ
たいへん・・・手間取ったらしく
でも・・・・とても、きれいに・・・
ボトムが面ツルになっつる
つでに・・・いろいろお話を・・・・
特に板のこと
いままでのってきた板とか・・・
自分の好きなスタイルとか・・・
T・パターソンの板はやはりいいらしい
大事に乗っていくつもり
さらに・・・まったく違うタイプを
もう1本もったらいいと・・・
どうせ持つならね
BINGのエレベーターなんかも・・・いいですね
まあそのうち・・・検討中
波は厚く・・・しかし・・・スピードロスなく
きれいな・・・カットバック
スタイリッシュ~!!
ローファーPRO
めざすは・・・・最近これかな?
サーフィンすきですか?

