板がなおりましたあ~! | KAFULUIのブログ

板がなおりましたあ~!

たいへん・・・手間取ったらしく


でも・・・・とても、きれいに・・・


ボトムが面ツルになっつる


つでに・・・いろいろお話を・・・・


特に板のこと


いままでのってきた板とか・・・


自分の好きなスタイルとか・・・


T・パターソンの板はやはりいいらしい


大事に乗っていくつもり


さらに・・・まったく違うタイプを


もう1本もったらいいと・・・


どうせ持つならね


BINGのエレベーターなんかも・・・いいですね


まあそのうち・・・検討中



KAFULUIのブログ

波は厚く・・・しかし・・・スピードロスなく


きれいな・・・カットバック


スタイリッシュ~!!


ローファーPRO


めざすは・・・・最近これかな?


サーフィンすきですか?