1970年 ぼくは中学2年生 | KAFULUIのブログ

1970年 ぼくは中学2年生



ジョニーミッチェル

僕は中学2年・・・・実はこの年

音楽に目覚め

ラジオを買ってもらい・・・聴き狂う

FM放送もアルバム1枚分流してくれた

FM雑誌で特集をCHECKし・・・

勉強?しながら ラジオを聴き

当然のように

試験中・・・おおおこの問題は

前日 勉強してたやつ・・・

あの歌がかかってたときのだあ~!!

で答えは・?

音楽は憶えてたが・・・・・?

で 答えは・・・・?

・・・・・・・・・・・・・・?

まあ・・頭で音楽流せば思い出すかな?

音楽とともに答えがでたのも

あったようなきがするんだが?

どうでもいい話


波・・・どおかな?