1970年 ぼくは中学2年生
ジョニーミッチェル
僕は中学2年・・・・実はこの年
音楽に目覚め
ラジオを買ってもらい・・・聴き狂う
FM放送もアルバム1枚分流してくれた
FM雑誌で特集をCHECKし・・・
勉強?しながら ラジオを聴き
当然のように
試験中・・・おおおこの問題は
前日 勉強してたやつ・・・
あの歌がかかってたときのだあ~!!
で答えは・?
音楽は憶えてたが・・・・・?
で 答えは・・・・?
・・・・・・・・・・・・・・?
まあ・・頭で音楽流せば思い出すかな?
音楽とともに答えがでたのも
あったようなきがするんだが?
どうでもいい話
波・・・どおかな?