こういう・・・方法もあるんだな | KAFULUIのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
KAFULUIのブロ グ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こういう・・・方法もあるんだな
ノーズへの、行き方なんだが・・・・
それぞれ・・・スタイルがありますな
これは・・・参考になりますが・・・
好き嫌いは別として
板もロッカーないし
テイクオフはやいだす
ノーズで低い姿勢で・・・・
足ながいから・・・
先にすぐ足かかる・・・みたいな
しゃがんでるより・・・・
立ってたほうが・・・かっこいいいなああ??
と思うのは・・・僕だけかな??
さあふぃん好きですか?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする