こういう・・・方法もあるんだな | KAFULUIのブログ

こういう・・・方法もあるんだな



ノーズへの、行き方なんだが・・・・

それぞれ・・・スタイルがありますな

これは・・・参考になりますが・・・

好き嫌いは別として

板もロッカーないし

テイクオフはやいだす

ノーズで低い姿勢で・・・・

足ながいから・・・

先にすぐ足かかる・・・みたいな

しゃがんでるより・・・・

立ってたほうが・・・かっこいいいなああ??

と思うのは・・・僕だけかな??

さあふぃん好きですか?