このヒートかなり熱いぜ~! | KAFULUIのブログ

このヒートかなり熱いぜ~!



BPの豪快なリッピングには・・・唖然

こんなのは・・・彼しか?できないような!

でも・・・このヒートは2人ともすごい

フィルランズマンも・・・パワフル・・・ダイナミック

こんな凄いの・・・どちらも優勝候補だもんね

結局・・・BPが勝ち上がり

セミファイナルでデソトにまけちゃう

デソトもすごいなああ~!

マカハの出らしいから・・・・

有利?・・・・そんなのこのレベルまでくればねえ

デソト・・・お見事!!!