KAFULUIのブログ -17ページ目

波はうねりは入ってますが・・・

昨日・・・西風強すぎ・・・


HOMEはなんとか・・・できるみたいで


人がすくないながらも・・・集中?


ショート多く・・・・・


ブレイクPOINTもほぼ同じに


なっちゃうし・・・・


結構面子も強力なので・・・



早めに切り上げ・・・・・・ひなたぼっこ


砂が舞い・・・・口や頭、耳までじゃりじゃり


海みながら・・・・今期初 土鍋で


昼食したんだが・・・・砂との戦い


なんとかできたが・・・・うまかった


千葉方面は・・・かなり波いいみたいで


東方面へTRIPすればよかったかも??


帰りにお風呂ですっきりして・・・・


のんびり帰りましただす


波乗りすくないのに・・・・早く寝てしまいましたZZZZZZZZZZZZZZZZ


KAFULUIのブログ

これから、冬波になるし・・・・


シングルフィンで、ノーズライドの練習テーマを絞り込んで


冬のうちに・・・・かっこよく歩けるように・・・・・??????


9・5Fのシングルフィン


ローファーモデル・・・・・・


期待してます・・・・・・しかし板より自分でしょ・・・・


CALのPROはロングはシングルでショートは


フィッシュ系の板に乗るみたいでしすな!





フレンチ サーフィン



極上の優雅なライド

あんどりゅー・でるぺろ

なかなかすごい

今回準優勝・・・・

池面・・・イケメン


マカハのインサイド 独特のセクションもうまく

切り抜けてる・・・

センス抜群

カットバックのラインも波のTOPで

スープにあてこみ

一機に加速のつくダウンライン~ボトムターン

さいご・・・子供が寄ってくるくるところが

MAKAHAらしい?・・・雰囲気

冬場はイメトレと、肥えないようにせねば~!!

さあふぃん好きですか???

12月~免停・・・・・うううううううう

今年の大大大・・・失敗


12月から免停くらう


なにより・・・海までどうするの


これを機会に・・・・さあふぃん・・・・引退!!


免停期間中・・・・


で・・・・太りましたので・・・・やせる対策実施期間


とし・・・努力しなければだめかも


海親友MR FJも冬場はひたすら・・・泳ぐ人


僕も・・・泳ぎは遅いが得意?かな?


せっかく・・・T・パターソン治りましたがね・・・・


しかし・・・・きをつけねば・・・・スピード違反には



KAFULUIのブログ

2010 WLT makaha


ケコアさんのノーズライド・・・・ハーレーイングリモングリ???を破る・・・・


日本で大活躍にケコアさん、マカハでも大活躍


てことは・・・日本の大会でケコアを負かせば・・・・WLTでも


活躍・・・注目されるレベルということだすがな


で・・・今期の新島戦では


ファイナルが・・・・


ケコア、元輝、尾頭、そしてBROG 友 辻嶋PROじゃんか


ぐわんばあれ~!!!!!



KAFULUIのブログ

今年の初戦・・・千倉でのSAKANAPRO


応援するだす


個人的に・・・彼の スピード切れ味・・・うなりまっせ!!







2009年 これ・・・観てた



千倉ポイントにて

ユージンのダイナミックなライディング

これ観てた

で・・・板も同じのもってる・・・・

サーフテックのいいところ

PROと同じ板に乗れる

・・・あとは腕次第


そのとおり

WOLD GONE CRAZY


KAFULUIのブログ


10年ぶりらしい・・・・・DOOBIE BROTHERS


でき?ふでき?


関係なし・・・・元気でやってそうなところが


まあうれしいじゃないの・・・・お付き合いですな・・・


で・・・実際のところ・・・


音いいなああ・・・・現代の録音技術だすな


肝心の曲・・・歌・・・・なかなかいいよ~!!


聴いてて・・・・心地よい・・・・懐かしい・・・・・やっぱ3曲目


NO BADY がいいかな??


バンドの存続・・・・メンバーチェンジしながら・・・・今がある


TOMさん PATさん・・・これからも・・・がんばってや


小さいLIVEHAUSEで聴きたいな~!!


結局・・・・・好きなバンド・・・・アメリカンロック・・・・GOOOOD


PS: 波週末は?・・・・天気悪そう?


波あれば・・・・いいよ


われら・・・さあふぃん BROTHERS