JOEL さん ・・・・凄い奴にはちがいないが
バック ミュージック
かっこいいなあ
本人のサーフィンももちろんGOOD
今日は2時過ぎに海着
風かわし・・・・結構 エンジョイ
夕焼け・・・きれい
さあふぃん・・・すきですか??
タイラーウォーレン・・・長い板の場合
こんどは・・・長い奴を
うまく・・・乗りこなしておりますな
・・・・・・うっ・・・・うまいな!!
板が長いのもあるが・・・・
余裕のTAKEOFFが
かっこいいな~!!
まねしよっと?できるか??
やっぱ・・・・みたいなあ本人を
ALOHA
MIKE EVANS・・・・初めて聴いた
バックの海がいいだす・・・
カントリー系のシンガー?
MIKE EVANS
しらなかった・・・・でも爽やか~
いい感じ~
のんびりしてていいね~
このての歌 曲は自分でうたってても
気持ちいいんでは?
聴いても歌っても気持ちいい
心地いい~
これ・・・大事なこと?
超ハイテクのこれでもかってのも
聴いてていいが・・・疲れるだすからな
これなら・・・聞き流せるぐらいだし
やっぱ好きだな
ところで・・・海はどないだす?
12月になっちまったぜ
ああ2010年もあとわずか~!
今年の反省・・・来年の課題
いちおう 整理するだすか?
仕事 海 家庭 ・・・・・あのなあ~
なにを・・・まじめに考えようと・・・・
無理するなよ~
全国の50歳代さあふぁあ諸氏
まあこの年で熱中できるものがあるのは・・・・HAPPY!だが
すべて両立なんて・・・大変ですよね
でも・・・健康第一にはちがいないぜ
飲み過ぎ 食べすぎ
・・・・・注意してくださいね~!!
今年の冬は寒そう??????
ドライWETのチャックに蝋ぬらねば
画像を縮小する技がありましたが・・・・
縮小できた・・・・というか・・・・手伝ってもらい・・・はやいはなし・・・
助けてもらい・・・UPできました
早起きは慣れていますので
AM5時過ぎから準備してましたからね
撮った順番がばらばらじゃんか・・・・番号ふるだすね
朝焼け直後だす・・・・この位置からうまく撮れた
撮影 KAFULUI
⑤はもうお昼前でしたが・・・・場所を変えて撮りました
1日中,好天に恵まれ・・・・富士山は・・・やはりいいですね
当日伊良湖は波もなく・・・・
たまにはと・・・・遠征した甲斐があっただす
けっこう寒く・・・・手袋してても冷たかったよ
で・・・・なかなかこのピンクに染まるタイミングがたいへんらしい???
何度みても・・・・以外とあきませんね・・・富士山は
ほんと・・・高く聳え立ち・・・存在が何か・・・・訴えてくるような?
画像の著作権はぼくですからねって・・・・偉そうなこと
いいたくなるような・・・自分では満足だす
ではまた・・・・海で




