KAFULUIのブログ -15ページ目

JOEL さん ・・・・凄い奴にはちがいないが



バック ミュージック 

かっこいいなあ

本人のサーフィンももちろんGOOD

今日は2時過ぎに海着

風かわし・・・・結構 エンジョイ

夕焼け・・・きれい

さあふぃん・・・すきですか??

タイラーウォーレン・・・長い板の場合



こんどは・・・長い奴を

うまく・・・乗りこなしておりますな

・・・・・・うっ・・・・うまいな!!

板が長いのもあるが・・・・

余裕のTAKEOFFが

かっこいいな~!!

まねしよっと?できるか??

やっぱ・・・・みたいなあ本人を


ALOHA

MIKE EVANS・・・・初めて聴いた



バックの海がいいだす・・・

カントリー系のシンガー?

MIKE EVANS

しらなかった・・・・でも爽やか~

いい感じ~

のんびりしてていいね~

このての歌 曲は自分でうたってても

気持ちいいんでは?

聴いても歌っても気持ちいい

心地いい~

これ・・・大事なこと?

超ハイテクのこれでもかってのも

聴いてていいが・・・疲れるだすからな

これなら・・・聞き流せるぐらいだし

やっぱ好きだな

ところで・・・海はどないだす?

12月になっちまったぜ

ああ2010年もあとわずか~!

今年の反省・・・来年の課題

いちおう 整理するだすか?

仕事 海 家庭 ・・・・・あのなあ~

なにを・・・まじめに考えようと・・・・

無理するなよ~

全国の50歳代さあふぁあ諸氏

まあこの年で熱中できるものがあるのは・・・・HAPPY!だが

すべて両立なんて・・・大変ですよね

でも・・・健康第一にはちがいないぜ

飲み過ぎ 食べすぎ

・・・・・注意してくださいね~!!

今年の冬は寒そう??????

ドライWETのチャックに蝋ぬらねば



COOL~!!



ひゅ~

こなにうまいから・・・ロングやっても

そりゃ~うまいわな

波もいいな~!!

タイラーウォーレン

実際に・・・みたいサーファーの一人







画像を縮小する技がありましたが・・・・

縮小できた・・・・というか・・・・手伝ってもらい・・・はやいはなし・・・

助けてもらい・・・UPできました


早起きは慣れていますので


AM5時過ぎから準備してましたからね


撮った順番がばらばらじゃんか・・・・番号ふるだすね


KAFULUIのブログ

朝焼け直後だす・・・・この位置からうまく撮れた


KAFULUIのブログ

ふと・・・湖も朝焼けに染まり・・・・白鳥がすいすいと

KAFULUIのブログ


朝焼けが雪にあたる・・・・まさにそのピーク

KAFULUIのブログ


おおおおお~っ・・・・・ピンクに染まる富士山

KAFULUIのブログ ⑤  



撮影 KAFULUI 



⑤はもうお昼前でしたが・・・・場所を変えて撮りました


1日中,好天に恵まれ・・・・富士山は・・・やはりいいですね


当日伊良湖は波もなく・・・・


たまにはと・・・・遠征した甲斐があっただす


けっこう寒く・・・・手袋してても冷たかったよ


で・・・・なかなかこのピンクに染まるタイミングがたいへんらしい???


何度みても・・・・以外とあきませんね・・・富士山は


ほんと・・・高く聳え立ち・・・存在が何か・・・・訴えてくるような?


画像の著作権はぼくですからねって・・・・偉そうなこと


いいたくなるような・・・自分では満足だす


ではまた・・・・海で