JOEL さん ・・・・凄い奴にはちがいないが | KAFULUIのブログ

JOEL さん ・・・・凄い奴にはちがいないが



バック ミュージック 

かっこいいなあ

本人のサーフィンももちろんGOOD

今日は2時過ぎに海着

風かわし・・・・結構 エンジョイ

夕焼け・・・きれい

さあふぃん・・・すきですか??