MIKE EVANS・・・・初めて聴いた
バックの海がいいだす・・・
カントリー系のシンガー?
MIKE EVANS
しらなかった・・・・でも爽やか~
いい感じ~
のんびりしてていいね~
このての歌 曲は自分でうたってても
気持ちいいんでは?
聴いても歌っても気持ちいい
心地いい~
これ・・・大事なこと?
超ハイテクのこれでもかってのも
聴いてていいが・・・疲れるだすからな
これなら・・・聞き流せるぐらいだし
やっぱ好きだな
ところで・・・海はどないだす?
12月になっちまったぜ
ああ2010年もあとわずか~!
今年の反省・・・来年の課題
いちおう 整理するだすか?
仕事 海 家庭 ・・・・・あのなあ~
なにを・・・まじめに考えようと・・・・
無理するなよ~
全国の50歳代さあふぁあ諸氏
まあこの年で熱中できるものがあるのは・・・・HAPPY!だが
すべて両立なんて・・・大変ですよね
でも・・・健康第一にはちがいないぜ
飲み過ぎ 食べすぎ
・・・・・注意してくださいね~!!
今年の冬は寒そう??????
ドライWETのチャックに蝋ぬらねば