MIKE EVANS・・・・初めて聴いた | KAFULUIのブログ

MIKE EVANS・・・・初めて聴いた



バックの海がいいだす・・・

カントリー系のシンガー?

MIKE EVANS

しらなかった・・・・でも爽やか~

いい感じ~

のんびりしてていいね~

このての歌 曲は自分でうたってても

気持ちいいんでは?

聴いても歌っても気持ちいい

心地いい~

これ・・・大事なこと?

超ハイテクのこれでもかってのも

聴いてていいが・・・疲れるだすからな

これなら・・・聞き流せるぐらいだし

やっぱ好きだな

ところで・・・海はどないだす?

12月になっちまったぜ

ああ2010年もあとわずか~!

今年の反省・・・来年の課題

いちおう 整理するだすか?

仕事 海 家庭 ・・・・・あのなあ~

なにを・・・まじめに考えようと・・・・

無理するなよ~

全国の50歳代さあふぁあ諸氏

まあこの年で熱中できるものがあるのは・・・・HAPPY!だが

すべて両立なんて・・・大変ですよね

でも・・・健康第一にはちがいないぜ

飲み過ぎ 食べすぎ

・・・・・注意してくださいね~!!

今年の冬は寒そう??????

ドライWETのチャックに蝋ぬらねば