KAFULUIのブログ -13ページ目

家の近くに・・・レストラン BAR・・・・いい店見つけた


KAFULUIのブログ

シャルドネ・・・  しゃる・のんどるどね?

KAFULUIのブログ

大画面・・・モニターあるだす・・・カラオケOK

DVD観賞できるし・・・・


BARカウンターあるし~35名までぐらいはOK

1人でも飲めるで~

KAFULUIのブログ
すこしワイン飲みのこしたら・・・瓶ごと・・・・

家に持ち帰りました~

ありがとう・・・・無理聞いてくれた


おっと・・・肝心のお料理はイタリアンだす


つまみにソーセージ~メインへ


マルゲリータ・ ペンネ他・・・・お味はGOOODだす


かにクリームコロッケもうまい


料金もお値打ちだすから


またみんなでパーティーやるだす~さわぐ???


サーフィンDVDやら、音楽ながし


歌うたい・・・ピアノもおいてあるし~


ここなら・・・雰囲気GOOD


シェフとも仲良しになった・・・・初回から?


・・・・とこっちは思うんだが!!


地下鉄塩釜駅徒歩・・・・2分

ライブでパイプマスターズみれた~!!


KAFULUIのブログ

仕事で朝はやいから・・・


得することも


パイプラインマスターズ


フランスの選手がファイナルで大逆転 勝利


すごいやつ・・・・


やっぱ・・・勝負は最後の最後までわからねええええ~


あきらめたら・・・負けだよ


いいものを観た


ジェレミーなんとか?と言う選手


初ファイナル出場


この人前のヒートでケーリースレーターを破ってますから・・・


勢いありましたが・・・・


波がセット間ながく


先行されてましたが・・・


最後の最後5分前で


すごい・・・チューブメイクし


ひっくりかえしちゃった~!!


だから・・・・最後まであきらめないで


なんでも励むだす



TYLERWARRENは・・・絵もうまい



海が陽にそまり

幻想的?

この人、絵もうまい

だから・・・・マニューバーも

波のフェイスにラインを描く

短い板・・・いいですね

でも・・・僕にはもうしんどい?

7.6Fの ヴェルジー 最近出番が減りまして

でも若いロンガーは短いので、特にでかい日は、乗ってほしいね

以外に、使い分けしてる人すくないね???

短い板のよさも知ってほしいなあ~

のれれば~最高だすよ~!

僕はだんだん長くなっていく?のかな~



・・・来年3月3日名古屋ドーム



40週年記念 ライブ

イーグルス

来ちゃう・・・・いくだす!!・・・かな?

グレンフライ 62

ドンヘンリー 63

ジョーウォルシュ 62

ティモシーBシュミット 63

ドンフェルダー・・・こない・・・残念だ・・・

年齢的にも最後の見納めか???

ツインリードのパートは ドンフェルダーの分は

グレンフライが???

KAFULUIの若きころ

イーグルスのオンザボーダーを聞き

やばい・・・・これはと思い

ワンオブジーズナイトで・・・昇天し

ホテルカリフォルニアで

さらに・・・・?言葉はありません

海に行くまで・・・・車中・・・

カセットテープでのびるまで

聞きながら

伊良湖まで



彼らも60歳超えて・・・

日本では、年金暮らしの世代

ウェストコーストの風をはこんでくれた

先輩達

もうこれは・・・やはり行きましょう

音がどうこう関係ないだす

お祭りだす・・・・

現地で会いましょう・・・・

波乗りたわけおやじ仲間にあいそうな?????

ほんと・・・・見納めと思います



Bill Labounty・・・・渋い・・・



なんせ・・・渋い

都会派・・・・大人の雰囲気

かっこえええええ~

海とかは・・・この際 関係ない

超昔・・・田中泰雄?字がちがうかも?

なんとなくクリスタルという小説で

ビル ラボンティーを知った・・・・

衝撃だった

今も・・・聴く

最近・・・・仕事・・・くどいけど・・・

いそがしい・・・疲れる

なんとかならんのか・・・・?

なんともならん