Bill Labounty・・・・渋い・・・ | KAFULUIのブログ

Bill Labounty・・・・渋い・・・



なんせ・・・渋い

都会派・・・・大人の雰囲気

かっこえええええ~

海とかは・・・この際 関係ない

超昔・・・田中泰雄?字がちがうかも?

なんとなくクリスタルという小説で

ビル ラボンティーを知った・・・・

衝撃だった

今も・・・聴く

最近・・・・仕事・・・くどいけど・・・

いそがしい・・・疲れる

なんとかならんのか・・・・?

なんともならん