KAFULUIのブログ -12ページ目

Keith Washington ・・・・you know?



昨日・・・・

今日も・・・もういっちょう

ブラックコンテンポラリー系

動画の女性がたまらんですね

keith Washingoton

知ってる人は知ってるが・・・・

かなり・・・歌は・・・SEXYだな

こんなふうには・・・歌えないなああ

かないませんで・・・

雰囲気つくりにこの手の音楽は

ききますなあ~

って・・・?

なにを・・・考えてるの??

今日は X’mas 

ONENIGHTWITHYOU?



LUTHER VANDROSS

ONE NIGHT WITH YOU

今日はX’masイブ?ですよね・・・・聞くな!

って・・・世の女性から・・・あほって言われそうだすな

今日の日をどなたと過ごしますか???

未婚 既婚 関係なく・・・・

男にとっても・・勝負の日の方も多いのでは

奥様がおありなら・・・なおさら

いまさらなんて・・・だめだすよ

受け狙いでなく・・・男がしっかり

世のお父ちゃんたちも

妻を・・・大事にね

ほかっておくと・・・大変なことに

だから女も・・あっちむいてほいなんてね・・・・


未婚の方々

世の中は凄くいい女が・・・あまってるらしい?

男らしく・・・多少強引さが最近は?

どううかな?


ささやかなプレゼントを贈る

照れくさいけど・・・LOVEYOU

とささやく・・・バックミュージックは

ルーサーバンドロス系がGOOD!!

Luther Vadross

His voice like a melted chocolate!

さて今日は・・・?

自分はどうよ・・・・?

ええええっつ・・・一番軒 ラーメン???で

さあふぃん好きですか?

AMERICA~




カリフォルニア

ヴェンチュラ ハイウェイ

このバンドもいいおっさんになってるなあ

いい曲~大好き

当時 ウェストコーストの雰囲気が

夢見てたから・・・イメージはまさに

でも・・・もともと・・・イギリスからきたバンド

バンド名 アメリカだって

なんか・・・よくつけたなあ~?

かれらも・・・カリフォルニアが憧れ?だったと思う

サーフィンとであったのもこの時期

リーバイスのコーデュロイを夏でもはき

ナイキのスニーカー

Tシャツ・ネルシャツ

ダウンベスト

名古屋池下のミウラ&サンズという店

いい服屋でした

ほんとウェストコーストを感じる

空気がながれていたような気がする?

やはり・・・懐かしい~年取った証拠?

いまも行きたい~

特にサンクレメンテというところにね

ELO~今日はこれでどう?



ELO 

メロディーは、ビートルズぽい

なかなかいいでしょ?

12月23日 天皇誕生日

波サイズ UPしそう?

NEW板で?やるか?

朝はやいのは・・・なれてるが・・・・

冷たいので・・・?ゆっくりめで行くか?

年末で体調壊さないようにせねば

このへんが・・・50歳台のつらいとこ

・・冬の海はいって

風邪ひいた・・・この歳で・・・・?

一般的には・・・なにやってんの?

理解されないでしょお?

でかい波~いきますか~?



いい波~

でかい~

これは・・・・どこ?

みてるだけでも・・・・

興奮するだす

1本乗ったら・・・・?

ふだんの 何本分でしょうか??

伊良湖はしばらく

スモールDAYが

続きそう??