連休初日は・・・ちょっとお仕事
市場の仕事は・・・・
きりがないので・・・・
市民の台所を・・・つかさどる重要な立場なので・・・・
とかなんとかいっちゃって
商売商売・・・・
休みで・・・みんな昔は儲けてましたが・・・・
いまでは・・・みんな・・・仕事するようになり
逆に・・・儲からんですがな・・・・
喜んでもらえず・・やって当然あたりまえ・・・あらららら
1月10日は成人の日
こんなおやじの働く姿をみて・・・
息子は・・・・? はじめて告白
実は息子が新成人なのです
さあふぃんはしません・・・
仕事はぜんぜんおやじとちがいます・・・・
それでいいんです・・・いまさら・・・あれこれいいませんし
遠くから・・・応援(気持ちはね)してますが
これといってなにもしてませんしね
ただこれから・・・若者世代は
たいへんだなと・・・思うだす
なんせ高齢社会だす・・・・
いまの年金生活世代をわれわれが負担して
その世代が・・・長生きしますからね~たぶん
そういう私もGGって・・・・呼ばれてますんで
4月下旬・・・・初孫が海を越えてやってきますので
楽しみです・・・・
実はもう一人・・・ほとんど息子みたいなやつが
います今は都にいます
彼の頭脳はおお化けすれば・・・
とほのかに期待してますが
まだ寝ています・・・・
天才型?と思われる節もみえてはいますが・・・・
映画やTVだと・・・この手のタイプが最後には
一番大物になり家族を盛り上げていくのですがね~
まあそれぞれのみちで・・・ベストをつくせよ~!!
今回は身内話ござったな
PS: 孫は海へ連れて行くぞお~!!
KUSSYさん・・・BIGWAVER
でかいだす・・・・
大波だす・・・
IOKEってどこ・・・?
年始からきてませんね・・・大波は・・・
いまのところ・・・伊良湖は
スモ~ルですが・・・
動画で大波をイメージしてみましょう
ALOHA
ワークライフ バランス???
この言葉・・・意味?
仕事 生活の調和
生活の質 生活のレベル
生活のレベルとは・・・金銭的なこと
質は豊かさや幸せ感・・・・
フランスでは・・・法廷労働時間は週35時間だす
バカンスは5週間・・・・なのにGDPは世界5位だそう
そして・・・ワークライフバランスの論議ばかりしてるのが・・・日本人で
フランスには・・・この言葉自体が存在しない
いいなあっと・・・・・
しかし・・・フランスも若者が元気がいまいちらしい~
2008年のリーマンショック以来
どこも・・・もがいてる
でも日本の若者は・・・・
携帯TELや、ゲームやりすぎ?・・・・世代がちがうからな
いいんだよ・・・それでよければな~!!
そのぶん・・・わしらは・・・そうじゃない部分であそぶんだからね~!
そこで・・・ひとこと
さあふぃんすきですか?
参考:中日新聞より
新車・・・ソレオ・・・見てきたが・・・それを買う?
スズキの新作発表だったの
セレオというやつを
きにいったら・・・・それを購入しょうかな・・・・?っと
でも・・・まず色がなあ~各種あるが・・・
どれも・・・いまいち
ひろいなあ~室内はな
でもなんか・・・しっくりこんなあ~
乗りごこちは・・・?
まだ試乗してないので・・・なんとも
結果・・・・買う気にはならんかった
リッター20kmものびるんか?
しばらく・・・・情報集めますがな
免停のもと レガシーB4は・・・・
リースで返却しましたので
さようなら
もうリースでは借りんぞ~!
わけはまた・・・海辺の休憩タイムでお話しましょう
で相方の・・・乗るやつが・・・要りますが
ぼくより・・・飛ばすので・・・・でもつかまりませんね!
財政状態もひっぱくしておるなか・・・・
今後の対策をうたないと
しかし・・・いまのワンBOXで通勤もやばいしね燃費がね
自転車で通勤もいいのだが・・・朝4時ぐらいに
走るのも・・・あぶないしね
鍛えられるけどね~!
今日から~お仕事~初市だ
中央卸市場は毎年 1月5日が初売り (初セリ)
ねたがないのか・・・
毎年 TV局が取材にくる
競売がほとんどないので・・・・新鮮さは???
さて・・・お仕事の今年の状況は・・・?
おっと海友 岡崎ちゅーだあからTELだよ
・・・・熱田神宮にきてるらしい
彼は・・・なんだかんだで社長だもんね~・・・・
いまの時代・・・経営者は・・・たいへんだわな
サラリーマンが気楽といことでもないがね
今日の中日新聞~
今現代に求められるもの・・・・そして変化の兆しが?
ほんと・・・人生いろいろ
見出しで・・・周囲と比較しない人生
学歴や出世・・・・周囲とのものさしに価値を
測っててきた・・・・日本人も・・・そろそろ生き方を問い直し
それぞれの幸福を・・・・という話
いいいいいじゃんかあああ~!!!!
そこで・・・さあふぃんすきだすかっ?と・・・こうくるわな
画像は昨年・・・新○POINTで・・・・ローファーPROと
いっしょにサーフしたときだす・・・波ででかい時は
短い・・・フィッシュにのるそうです


