新車・・・ソレオ・・・見てきたが・・・それを買う? | KAFULUIのブログ

新車・・・ソレオ・・・見てきたが・・・それを買う?

スズキの新作発表だったの


セレオというやつを


きにいったら・・・・それを購入しょうかな・・・・?っと


でも・・・まず色がなあ~各種あるが・・・


どれも・・・いまいち


ひろいなあ~室内はな


でもなんか・・・しっくりこんなあ~


乗りごこちは・・・?


まだ試乗してないので・・・なんとも


結果・・・・買う気にはならんかった


リッター20kmものびるんか?


しばらく・・・・情報集めますがな


免停のもと レガシーB4は・・・・


リースで返却しましたので


さようなら


もうリースでは借りんぞ~!


わけはまた・・・海辺の休憩タイムでお話しましょう


で相方の・・・乗るやつが・・・要りますが


ぼくより・・・飛ばすので・・・・でもつかまりませんね!


財政状態もひっぱくしておるなか・・・・


今後の対策をうたないと


しかし・・・いまのワンBOXで通勤もやばいしね燃費がね


自転車で通勤もいいのだが・・・朝4時ぐらいに


走るのも・・・あぶないしね


鍛えられるけどね~!