新車・・・ソレオ・・・見てきたが・・・それを買う?
スズキの新作発表だったの
セレオというやつを
きにいったら・・・・それを購入しょうかな・・・・?っと
でも・・・まず色がなあ~各種あるが・・・
どれも・・・いまいち
ひろいなあ~室内はな
でもなんか・・・しっくりこんなあ~
乗りごこちは・・・?
まだ試乗してないので・・・なんとも
結果・・・・買う気にはならんかった
リッター20kmものびるんか?
しばらく・・・・情報集めますがな
免停のもと レガシーB4は・・・・
リースで返却しましたので
さようなら
もうリースでは借りんぞ~!
わけはまた・・・海辺の休憩タイムでお話しましょう
で相方の・・・乗るやつが・・・要りますが
ぼくより・・・飛ばすので・・・・でもつかまりませんね!
財政状態もひっぱくしておるなか・・・・
今後の対策をうたないと
しかし・・・いまのワンBOXで通勤もやばいしね燃費がね
自転車で通勤もいいのだが・・・朝4時ぐらいに
走るのも・・・あぶないしね
鍛えられるけどね~!