KAFULUIのブログ -8ページ目

Steve Miller Band~ 好きですか?



これでいいのだ~

軽快~爽快~のりのり~

2年前~マウイのビーチで

マウイおばちゃんずと知り合い・・・・しつれい

おねいさんず

彼女らは、マウイビーチガールズ(5~6人)

やたら元気で

気さくで・・・

1人だけサーフィンできて(これがまたうまい)

あとはみんなSUPなんだが・・・

最近Faceなんとやらで・・・

コンタクトとれるようになり・・・・

また来いと・・・

うれしいいが・・・はいすぐ 行きますというわけには

でも・・・行く気は満々だす

2年前彼女らと

浜でスティーブミラーバンドが大合唱になり

最初は僕らだけでもりあがってたら

周りも歌いだし~あれえええええ

大騒ぎになり~

アメリカを感じたなあ

それで

このバンド人気があるんだなああっと思いましたが・・・・

マウイのL POCO いうところ・・・・・・



ラウニウポコという・・・・

なんともメローなポイント

僕は・・・大好き

ロングボード向きなブレイク

ここで・・・・癒されたよ~

がつがつやると・・・・馬鹿みたいなポイント

のんびり・・・・楽しむ感じが・・・・

一番良く似合う

昨年の大会より・・・・ふぁいなるで



ある意味・・・貴重な動画

決勝・・・・

最後・・・・ボンガがケビンの板に乗り

ケビンがボンガの板に乗り

ようするに・・・かえっこして1本ずつ乗ってた

それぞれ・・・・健闘をたたえ合う・・・・

いいシーンだと思う

PROならではの・・・心意気を感じる

結局・・・どんな板でも・・・うまい!

2011年 JPSA

だれが・・・活躍するのかな・・・?

そして・・・がんばれ~!

伊良湖のPRO

そして・・・選手のみなさん~!!

そして・・・・自分もな~!!

2010年 JPSA 最終戦 の動画



ファイナルの面子

2010年新島でのファイナルの面子

BRO友 辻嶋選手・・・・

いい感じじゃないでしょうか・・・・?

今年も・・・ぎゃんばれ~応援するだす~!!

しかし・・・みんな・・・ノーズライド 


うまいなあああ~

って・・・あたりまえでしゅおう~

この後、新島は波がとんでもない・・・よくなったそうで

伝説らしい・・・?

ユージンが・・・9月に伊良湖に来たとき・・・

まるでJBAYだったと・・・・

いってたが・・・・

すごかったらしい

昨日は雪・・・・・今朝も雪・・・・・さむう!


KAFULUIのブログ

KAFULUIのブログ

早朝・・・・4時30分・・・・名古屋中央卸売市場・・・・駐車場・・・・雪積り・・・やばい


めんつる・・・・寒い・・・・今から・・・・仕事・・・・・ぜんぜん気乗りしません


こんなに積もったの・・・・今年初


鮮魚関係は・・・・すでに一仕事終えたぐらい・・・・・


ご苦労様だす・・・・


われわれはいまからだから・・・・まだまし・・・・?


昨日は海へはいかず・・・・・


プールで・・・・ひたすら・・・・泳ぎましたが


100mx5本


200、x2本


100mx2本


400mx1本


100mx2本 全力


100mx1本 クールダウン


ひさしぶりにしては・・・調子よかったが・・・・


体が・・・いまいち動かん・・・・


市営プールはがらがら・・・・・外は雪


ここは50mなので泳ぎやすい


お昼は・・・パスタ・・・・パン・・・スープ・・・・サラダ


うう~うまいし・・・・食べすぎ・・・・?


おやつ・・・・たこやき・・・・・食べたし・・・・


夕飯はチキンと野菜鍋・・・・しこたまたべたし~これまたうまいので


しめのうどんは・・・・うううう~やめた


波乗りしたい・・・・さあふぃん好きですか・・・・?