Steve Miller Band~ 好きですか?
これでいいのだ~
軽快~爽快~のりのり~
2年前~マウイのビーチで
マウイおばちゃんずと知り合い・・・・しつれい
おねいさんず
彼女らは、マウイビーチガールズ(5~6人)
やたら元気で
気さくで・・・
1人だけサーフィンできて(これがまたうまい)
あとはみんなSUPなんだが・・・
最近Faceなんとやらで・・・
コンタクトとれるようになり・・・・
また来いと・・・
うれしいいが・・・はいすぐ 行きますというわけには
でも・・・行く気は満々だす
2年前彼女らと
浜でスティーブミラーバンドが大合唱になり
最初は僕らだけでもりあがってたら
周りも歌いだし~あれえええええ
大騒ぎになり~
アメリカを感じたなあ
それで
このバンド人気があるんだなああっと思いましたが・・・・
マウイのL POCO いうところ・・・・・・
ラウニウポコという・・・・
なんともメローなポイント
僕は・・・大好き
ロングボード向きなブレイク
ここで・・・・癒されたよ~
がつがつやると・・・・馬鹿みたいなポイント
のんびり・・・・楽しむ感じが・・・・
一番良く似合う
昨年の大会より・・・・ふぁいなるで
ある意味・・・貴重な動画
決勝・・・・
最後・・・・ボンガがケビンの板に乗り
ケビンがボンガの板に乗り
ようするに・・・かえっこして1本ずつ乗ってた
それぞれ・・・・健闘をたたえ合う・・・・
いいシーンだと思う
PROならではの・・・心意気を感じる
結局・・・どんな板でも・・・うまい!
2011年 JPSA
だれが・・・活躍するのかな・・・?
そして・・・がんばれ~!
伊良湖のPRO
そして・・・選手のみなさん~!!
そして・・・・自分もな~!!
2010年 JPSA 最終戦 の動画
ファイナルの面子
2010年新島でのファイナルの面子
BRO友 辻嶋選手・・・・
いい感じじゃないでしょうか・・・・?
今年も・・・ぎゃんばれ~応援するだす~!!
しかし・・・みんな・・・ノーズライド
うまいなあああ~
って・・・あたりまえでしゅおう~
この後、新島は波がとんでもない・・・よくなったそうで
伝説らしい・・・?
ユージンが・・・9月に伊良湖に来たとき・・・
まるでJBAYだったと・・・・
いってたが・・・・
すごかったらしい
昨日は雪・・・・・今朝も雪・・・・・さむう!
早朝・・・・4時30分・・・・名古屋中央卸売市場・・・・駐車場・・・・雪積り・・・やばい
めんつる・・・・寒い・・・・今から・・・・仕事・・・・・ぜんぜん気乗りしません
こんなに積もったの・・・・今年初
鮮魚関係は・・・・すでに一仕事終えたぐらい・・・・・
ご苦労様だす・・・・
われわれはいまからだから・・・・まだまし・・・・?
昨日は海へはいかず・・・・・
プールで・・・・ひたすら・・・・泳ぎましたが
100mx5本
200、x2本
100mx2本
400mx1本
100mx2本 全力
100mx1本 クールダウン
ひさしぶりにしては・・・調子よかったが・・・・
体が・・・いまいち動かん・・・・
市営プールはがらがら・・・・・外は雪
ここは50mなので泳ぎやすい
お昼は・・・パスタ・・・・パン・・・スープ・・・・サラダ
うう~うまいし・・・・食べすぎ・・・・?
おやつ・・・・たこやき・・・・・食べたし・・・・
夕飯はチキンと野菜鍋・・・・しこたまたべたし~これまたうまいので
しめのうどんは・・・・うううう~やめた
波乗りしたい・・・・さあふぃん好きですか・・・・?

