Steve Miller Band~ 好きですか?
これでいいのだ~
軽快~爽快~のりのり~
2年前~マウイのビーチで
マウイおばちゃんずと知り合い・・・・しつれい
おねいさんず
彼女らは、マウイビーチガールズ(5~6人)
やたら元気で
気さくで・・・
1人だけサーフィンできて(これがまたうまい)
あとはみんなSUPなんだが・・・
最近Faceなんとやらで・・・
コンタクトとれるようになり・・・・
また来いと・・・
うれしいいが・・・はいすぐ 行きますというわけには
でも・・・行く気は満々だす
2年前彼女らと
浜でスティーブミラーバンドが大合唱になり
最初は僕らだけでもりあがってたら
周りも歌いだし~あれえええええ
大騒ぎになり~
アメリカを感じたなあ
それで
このバンド人気があるんだなああっと思いましたが・・・・