Steve Miller Band~ 好きですか? | KAFULUIのブログ

Steve Miller Band~ 好きですか?



これでいいのだ~

軽快~爽快~のりのり~

2年前~マウイのビーチで

マウイおばちゃんずと知り合い・・・・しつれい

おねいさんず

彼女らは、マウイビーチガールズ(5~6人)

やたら元気で

気さくで・・・

1人だけサーフィンできて(これがまたうまい)

あとはみんなSUPなんだが・・・

最近Faceなんとやらで・・・

コンタクトとれるようになり・・・・

また来いと・・・

うれしいいが・・・はいすぐ 行きますというわけには

でも・・・行く気は満々だす

2年前彼女らと

浜でスティーブミラーバンドが大合唱になり

最初は僕らだけでもりあがってたら

周りも歌いだし~あれえええええ

大騒ぎになり~

アメリカを感じたなあ

それで

このバンド人気があるんだなああっと思いましたが・・・・