昨日は雪・・・・・今朝も雪・・・・・さむう!
早朝・・・・4時30分・・・・名古屋中央卸売市場・・・・駐車場・・・・雪積り・・・やばい
めんつる・・・・寒い・・・・今から・・・・仕事・・・・・ぜんぜん気乗りしません
こんなに積もったの・・・・今年初
鮮魚関係は・・・・すでに一仕事終えたぐらい・・・・・
ご苦労様だす・・・・
われわれはいまからだから・・・・まだまし・・・・?
昨日は海へはいかず・・・・・
プールで・・・・ひたすら・・・・泳ぎましたが
100mx5本
200、x2本
100mx2本
400mx1本
100mx2本 全力
100mx1本 クールダウン
ひさしぶりにしては・・・調子よかったが・・・・
体が・・・いまいち動かん・・・・
市営プールはがらがら・・・・・外は雪
ここは50mなので泳ぎやすい
お昼は・・・パスタ・・・・パン・・・スープ・・・・サラダ
うう~うまいし・・・・食べすぎ・・・・?
おやつ・・・・たこやき・・・・・食べたし・・・・
夕飯はチキンと野菜鍋・・・・しこたまたべたし~これまたうまいので
しめのうどんは・・・・うううう~やめた
波乗りしたい・・・・さあふぃん好きですか・・・・?

