昨日は雪・・・・・今朝も雪・・・・・さむう! | KAFULUIのブログ

昨日は雪・・・・・今朝も雪・・・・・さむう!


KAFULUIのブログ

KAFULUIのブログ

早朝・・・・4時30分・・・・名古屋中央卸売市場・・・・駐車場・・・・雪積り・・・やばい


めんつる・・・・寒い・・・・今から・・・・仕事・・・・・ぜんぜん気乗りしません


こんなに積もったの・・・・今年初


鮮魚関係は・・・・すでに一仕事終えたぐらい・・・・・


ご苦労様だす・・・・


われわれはいまからだから・・・・まだまし・・・・?


昨日は海へはいかず・・・・・


プールで・・・・ひたすら・・・・泳ぎましたが


100mx5本


200、x2本


100mx2本


400mx1本


100mx2本 全力


100mx1本 クールダウン


ひさしぶりにしては・・・調子よかったが・・・・


体が・・・いまいち動かん・・・・


市営プールはがらがら・・・・・外は雪


ここは50mなので泳ぎやすい


お昼は・・・パスタ・・・・パン・・・スープ・・・・サラダ


うう~うまいし・・・・食べすぎ・・・・?


おやつ・・・・たこやき・・・・・食べたし・・・・


夕飯はチキンと野菜鍋・・・・しこたまたべたし~これまたうまいので


しめのうどんは・・・・うううう~やめた


波乗りしたい・・・・さあふぃん好きですか・・・・?