2010年 JPSA 最終戦 の動画 | KAFULUIのブログ

2010年 JPSA 最終戦 の動画



ファイナルの面子

2010年新島でのファイナルの面子

BRO友 辻嶋選手・・・・

いい感じじゃないでしょうか・・・・?

今年も・・・ぎゃんばれ~応援するだす~!!

しかし・・・みんな・・・ノーズライド 


うまいなあああ~

って・・・あたりまえでしゅおう~

この後、新島は波がとんでもない・・・よくなったそうで

伝説らしい・・・?

ユージンが・・・9月に伊良湖に来たとき・・・

まるでJBAYだったと・・・・

いってたが・・・・

すごかったらしい