Dmは so sad?
とても、興味深い話
・・・で・・・楽しそう
・・・で・・・めちゃうま
・・・で・・・なんか・・・得した気分
CHARと ウクレレ 名手 J・シマブクロ
さあふぃん・・・いってません
・・・で・・・好きですか?
3月3日は名古屋ドームで・・・・いくよ~!!
ついに・・・見納めか?
62~3歳 イーグルス
実は・・・初めて観ます
こんなにBIGな奴らになろうとは・・・・?
最初聞いたときから・・・大物に予感はしてたが・・・・
ドンフェルダー どうしたのかな・・・?
たぶん・・・・編成はこの動画みたいな感じ??
まあ・・・それはさておき
ここまでくれば・・・
どうでもいいがな
宇宙の・・・
すごいカバーだすな
ギター テクが・・・・すんごいですねえ
押尾コータローさん
やばい
やっぱ・・・原曲がいいから・・・カバーも冴える
ミュージシャンと楽器と曲がマッチすれば
すばらしい
サーファーと ボードと 波が マッチすれば
すばらしい
マッチすれば・・・・火が・・・ともる
おい・・・おやじってか!
乾燥してるからね
火の用心・・・・がいいたかったんだよ~
PS: 読者登録要請が2件ありまして
登録しようとおもいましたら・・・消えちゃいました・・・ごめんね
これってamebaさん?どうなのかな?・・・僕変なことしてませんがね
GONTITI 好きですか・・・・?
癒し系・・・・ゴンチチ
ほんと・・・ちょっと一息つく
こんな感じをわすれたら・・・だめですよ~
最近・・・周辺で心をいためてる人がやけに
ふえてる・・・・
仕事疲れ
育児疲れ
介護疲れ
・・・・遊び疲れ・・・・ふざけてるんじゃないってば
ほんと・・・疲れたなあ~って思ったら・・・・
やすまないと・・・・あとできますよ・・・・・
衝撃波がね~
こうあるべきだとか・・・・そうじゃないとだめとか・・・
一生懸命の方々・・・やばいですよ
じつは・・・僕もそういう時期がありましたがな
結局・・・なるようになりますし
ならないことは・・・そのままで・・・なんともなりませんから
ゴミ箱へどうぞ
おかげさまで波乗り続けて・・・
なかなかうまくなりませんが・・・・・・
むりせず・・・波まかせ・・・板まかせのほうが
いい乗りができますからね
うまいへた・・・どうでもいいもんね・・・
迷惑はいかんが・・・どうのろうと
かってですもんね・・・・
しかし・・・最近・・・痛んでる人多いなああああああ
ではまた
さあふぃん 好きですか??
