KAFULUIのブログ -6ページ目

Dmは so sad?



とても、興味深い話

・・・で・・・楽しそう

・・・で・・・めちゃうま

・・・で・・・なんか・・・得した気分

CHARと ウクレレ 名手 J・シマブクロ

さあふぃん・・・いってません

・・・で・・・好きですか?

今年のテーマはシングルフィンだす

KAFULUIのブログ


色もリクエストして・・・・


シンプルですが


個性的な?板になったような・・・・


気に入りましたが・・・・


出番がなかなか・・・・・


波が小さくてもあればいいのですが・・・


でも元旦 デビューできましたので


静岡(某所)・・・シングルフィン大会があったところで


幸先いいのでは・・・?


どうせならオンフィンにすればよかっただす


なぜなら・・・このタイプの板は


フィンの幅もでかくなるので


前後調整してもBOX内で


ほとんど変わらないからだす


さーふぃん 好きですか??




3月3日は名古屋ドームで・・・・いくよ~!!



ついに・・・見納めか?

62~3歳 イーグルス

実は・・・初めて観ます

こんなにBIGな奴らになろうとは・・・・?

最初聞いたときから・・・大物に予感はしてたが・・・・

ドンフェルダー どうしたのかな・・・?

たぶん・・・・編成はこの動画みたいな感じ??

まあ・・・それはさておき

ここまでくれば・・・

どうでもいいがな

宇宙の・・・



すごいカバーだすな

ギター テクが・・・・すんごいですねえ

押尾コータローさん

やばい

やっぱ・・・原曲がいいから・・・カバーも冴える

ミュージシャンと楽器と曲がマッチすれば

すばらしい

サーファーと ボードと 波が マッチすれば

すばらしい 

マッチすれば・・・・火が・・・ともる

おい・・・おやじってか!

乾燥してるからね

火の用心・・・・がいいたかったんだよ~

PS: 読者登録要請が2件ありまして
    登録しようとおもいましたら・・・消えちゃいました・・・ごめんね
    これってamebaさん?どうなのかな?・・・僕変なことしてませんがね

GONTITI 好きですか・・・・?



癒し系・・・・ゴンチチ

ほんと・・・ちょっと一息つく

こんな感じをわすれたら・・・だめですよ~

最近・・・周辺で心をいためてる人がやけに

ふえてる・・・・

仕事疲れ

育児疲れ

介護疲れ

・・・・遊び疲れ・・・・ふざけてるんじゃないってば

ほんと・・・疲れたなあ~って思ったら・・・・

やすまないと・・・・あとできますよ・・・・・

衝撃波がね~

こうあるべきだとか・・・・そうじゃないとだめとか・・・

一生懸命の方々・・・やばいですよ

じつは・・・僕もそういう時期がありましたがな

結局・・・なるようになりますし

ならないことは・・・そのままで・・・なんともなりませんから

ゴミ箱へどうぞ

おかげさまで波乗り続けて・・・

なかなかうまくなりませんが・・・・・・

むりせず・・・波まかせ・・・板まかせのほうが

いい乗りができますからね

うまいへた・・・どうでもいいもんね・・・

迷惑はいかんが・・・どうのろうと

かってですもんね・・・・

しかし・・・最近・・・痛んでる人多いなああああああ

ではまた

さあふぃん 好きですか??