今年のテーマはシングルフィンだす | KAFULUIのブログ

今年のテーマはシングルフィンだす

KAFULUIのブログ


色もリクエストして・・・・


シンプルですが


個性的な?板になったような・・・・


気に入りましたが・・・・


出番がなかなか・・・・・


波が小さくてもあればいいのですが・・・


でも元旦 デビューできましたので


静岡(某所)・・・シングルフィン大会があったところで


幸先いいのでは・・・?


どうせならオンフィンにすればよかっただす


なぜなら・・・このタイプの板は


フィンの幅もでかくなるので


前後調整してもBOX内で


ほとんど変わらないからだす


さーふぃん 好きですか??