ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
色もリクエストして・・・・
シンプルですが
個性的な?板になったような・・・・
気に入りましたが・・・・
出番がなかなか・・・・・
波が小さくてもあればいいのですが・・・
でも元旦 デビューできましたので
静岡(某所)・・・シングルフィン大会があったところで
幸先いいのでは・・・?
どうせならオンフィンにすればよかっただす
なぜなら・・・このタイプの板は
フィンの幅もでかくなるので
前後調整してもBOX内で
ほとんど変わらないからだす
さーふぃん 好きですか??