KAFULUIのブログ -4ページ目

KALAPANA



これ・・・好きですので

載せました

サーフィン 好きですか?

昨日・・・・波乗りできました

楽しかったです

いま・・・ぼ~っと・・・

してます

仕事中なのに

・・・・・・いつもですが

日本は不況・・・?

いいかげん・・・


不況とか・・・


GNP・・・中国に抜かれたとか・・・・聞き飽きた


大卒者の就職難とか・・・これはなんとかせねば


じゃあ~景気がいい時・・・・・


たしかにいまよりは・・・・状況はいいだろうさ


でも・・・・いい時でも・・・そのなかで


調子いい人もあれば・・・よくない人もいるわけで


海はいってても


いい波きても・・・・乗れない!乗れる!


この差はでかいよ~!


これと理屈は同じだす・・・・?


乗れるようにするために


自分で・・・・対策うたねば


乗れる波をさがすのも 一つ


そのために波の見極めをやしなう・・・・・とか


いま・・・調子いいひとも・・・・・


なぜいいのか・・・・足元みてないと


板からおちるぜ~


おっと・・・・僕も気をつけるだすが・・・・


最初から仕事してないので・・・・


これまた・・・・・


いいもわるいもないね~!


調子がどうのこうの・・・・・いうレベルにいってないのでね・・・


なにがいいたいんだろうね?・・・・・このBROGは!!!


KAFULUIのブログ

2年前ちょうど今頃・・・・MAUIへのTRIP中だったね(2009)


ついて2日目だから・・・・顔がまだ白いね・・・・


始めてホノルアでサーフィン直後のにっこり写真


ラッキーにも・・・波は頭~肩のFINEWAVE


土が粘土ですから・・・で・・・それが?


いや・・・べつに



今度はどこへ・・・・?






プロスポーツの世界は・・・・

今、相撲会がたいへんだね


八百長・・・・?


どうでもいいけど・・・・


暴いたところで・・・・・・


どうしたいのさ・・・・・・・?


マスコミも話題をでかくして


相撲会を壊す気なら・・・・それはそれで・・・納得できる話


要は・・・・このままでは・・・存続?たいへんなことに


白鳳まできたみたいだね疑惑が・・・・


外国出の力士をいじめてる・・・?


だったら最初から角界にいれるな~!


日本の伝統? 国技が・・・・終わりにきた・・・・?


PROの世界は・・・


いっちゃおう~


どこでもあるのだ・・・・


お客が入ってなんぼですからね


相撲ファンをへらしたいみたいだね


子供、これから、力士に夢をあたえなければ


大人の責任だよ~!


スポンサーもうまくやれよ~


僕だけかな・・・・?こんな意見は?


サーフィン好きですか


PROサーフィンの世界は・・・・八百長はないぞ


ジャッジへの不審はあるかもね・・・・?


でも一番の相手は波だもんね


今日はうるさい親父的な・・・・BROGだすな


KAFULUIのブログ

去年の6月のある日


いい波だすた・・・・・・・






Silver surfer



暇なので・・・・

こんなん見つけた・・・

サーフィン 好きですか?

Ride on ・・・



何十年前・・・・?

おお~っ

社会人になりたてのころ

当時・・・スナックでカラオケが・・・・

ようやく・・・浸透しはじめ・・・

演歌ばっかりのなか・・・

かろうじて・・・

この曲がぽつんと

わしゃ・・・うれしかったがな・・・・

それで・・・・

その場の空気をよまず・・・

よめない・・・年ごろですた

大声で歌ったら・・・

お店の客・・・・お店の方々

みんなひっくりかえり・・・・

お前は・・・宇宙人か?

と・・・・で・・・・・

リクエストで・・・・・

同じこの曲を5回ぐらい

歌い・・・・みんな

酔っ払い・・・狂っていた

店からここで・・・

働けと言われ・・・・

あとから・・・客のなかに

その世界の親分もいたそうで・・・・

その方もわしのことが・・・・

きにいったらしく・・・・

にいちゃん・・・・たこ焼きを

みんなにご馳走するからかって来いと・・・・

しょうがないから・・・・1Fまでおりて

大量に買い・・・

みんなでたべて・・・・じゃんけんで一気飲み大会がはじまり

みんな・・・へべれけになり

店にひとも・・・・客も狂いまくり

そういえば・・・灰皿でウィスキーを飲んでたおぼえが・・・・

どこかの誰かみたい??

で・・・いまはちゃんと

その世界にははいらず・・・・

働いています・・・・

あとでかんがえたら・・・・

やばかった・・・・

なんか急に・・・思い出したので・・・・

さあふぃん好き!!