日曜は海いくの・・・やめて・・・・プールへ
どうも・・・気乗りしないので
・・・・・・前日・・・たくさん飲んだし
海友・・・FUJIさんと
お話できたし・・・・会話に華が咲き
なかなかよかったよ・・・・・・・・・・
静かに1ムーブメントを・・・・・・・・
サーフィンでの・・・・・継承するべきこと
これからの世代へ・・・なんてね
うまいにこしたことはないが・・・・
うまいさあふぁあに・・・・・・必要なこと?
ただうまいだけじゃね・・・・・
で・・・・日曜は泳ぎにいった
ゆっくりコースで・・・・・・・・
100m ならし
200mx1 300mx1
200mx2 300mx2
100m クールダウン ・・・・だんだん泳ぎが?よくなってきた・・・・?
しかし・・・まだ体重いぜ・・・・69kg・・・あと5kg?なんとかせねば
で・・・・お昼すぎてますたので・・・軽めの昼食後
お昼ね・・・・
その後・・・・名古屋駅でお買い物・・・・・
夕飯もやさしい食事・・・・・に
おやじ じゃなく・・・おじやで牡蠣をいれて・・・うまいで~これ
酒はぬいて・・・・・・
TVみながら・・・・こてんと寝た!!!!
イメージ・・・・トレーニング・・・・でノーズ
体重 ふえて・・・・
週1回はプールで泳ぐと決めて・・・・
だんだん・・・泳ぎがなれてきて
以前のように・・泳ぎは・・・少しはもどってきたかな?
しかし・・・体重はおちねえ・・・・
でも・・・・肩が楽になるねえ・・・水泳は
しかしでも、・・・今は人すくなく・・・がらがらだから
いいねえ・・・・けっこう・・・レフレッシュできますね
1200mは泳いだよ・・・・そのうち2000mだね
でも とか・・・しかしとか・・・なにをごちゃごちゃいってるんかね?
このおやじは・・・!
帰りの蕎麦定食・・・・喜八さん・・・
ここも・・・あきないねえ~
鴨団子鍋とそばというのが・・・・
でも結局・・・天ざる定食にしたけど
しばらく・・・つづくでしょおなああ
泳いだあとの食事はとてもうまい
蕎麦湯もうまい
あとは・・・こてんと・・・寝るだす
さあふぃん・・・最近はまってます
いまさら・・・ばか!
PS:最近・・・さかなPROからコメントいただき
ありがとうございます・・・
5月 千倉・・・初戦だすね・・・・観戦行く予定!
