KAFULUIのブログ -3ページ目

日曜は海いくの・・・やめて・・・・プールへ

どうも・・・気乗りしないので


・・・・・・前日・・・たくさん飲んだし


海友・・・FUJIさんと


お話できたし・・・・会話に華が咲き


なかなかよかったよ・・・・・・・・・・


静かに1ムーブメントを・・・・・・・・


サーフィンでの・・・・・継承するべきこと


これからの世代へ・・・なんてね


うまいにこしたことはないが・・・・


うまいさあふぁあに・・・・・・必要なこと?


ただうまいだけじゃね・・・・・




 で・・・・日曜は泳ぎにいった


ゆっくりコースで・・・・・・・・


100m ならし


200mx1 300mx1


200mx2 300mx2


100m クールダウン ・・・・だんだん泳ぎが?よくなってきた・・・・?


しかし・・・まだ体重いぜ・・・・69kg・・・あと5kg?なんとかせねば


で・・・・お昼すぎてますたので・・・軽めの昼食後


お昼ね・・・・


その後・・・・名古屋駅でお買い物・・・・・


夕飯もやさしい食事・・・・・に


おやじ じゃなく・・・おじやで牡蠣をいれて・・・うまいで~これ


酒はぬいて・・・・・・


TVみながら・・・・こてんと寝た!!!!



KAFULUIのブログ





やっぱりいいなあ  ここなあ・・・・



時間 お金 あれば

しばらく・・・・滞在したいところには

ちがいないが・・・・

なかなか・・・・

なあああ・・・・!

さふぁふぃん・・・すきでいらっしゃいますか?

イメージ・・・・トレーニング・・・・でノーズ



体重 ふえて・・・・

週1回はプールで泳ぐと決めて・・・・

だんだん・・・泳ぎがなれてきて

以前のように・・泳ぎは・・・少しはもどってきたかな?

しかし・・・体重はおちねえ・・・・

でも・・・・肩が楽になるねえ・・・水泳は

しかしでも、・・・今は人すくなく・・・がらがらだから

いいねえ・・・・けっこう・・・レフレッシュできますね

1200mは泳いだよ・・・・そのうち2000mだね

でも とか・・・しかしとか・・・なにをごちゃごちゃいってるんかね?

このおやじは・・・!


帰りの蕎麦定食・・・・喜八さん・・・

ここも・・・あきないねえ~

鴨団子鍋とそばというのが・・・・

でも結局・・・天ざる定食にしたけど

しばらく・・・つづくでしょおなああ

泳いだあとの食事はとてもうまい

蕎麦湯もうまい

あとは・・・こてんと・・・寝るだす

さあふぃん・・・最近はまってます

いまさら・・・ばか!

PS:最近・・・さかなPROからコメントいただき

ありがとうございます・・・

5月 千倉・・・初戦だすね・・・・観戦行く予定!



WOW!! うまいなあ~!



やっぱり

TOPで ノーズに足をかけるってのは・・・・

なかなか勇気がいるし

かっこいいなあ~

MALIBU



ここでさあふぃんできるのは

なんか特別な気がする

結構・・・波がいいと

ローカルきつそう・・・・・

緊張するだろうなあ~!

でも・・・ロンガーなら一度は?はいりたい

ポイントですなあ

さあふぃん 好き