日曜は海いくの・・・やめて・・・・プールへ | KAFULUIのブログ

日曜は海いくの・・・やめて・・・・プールへ

どうも・・・気乗りしないので


・・・・・・前日・・・たくさん飲んだし


海友・・・FUJIさんと


お話できたし・・・・会話に華が咲き


なかなかよかったよ・・・・・・・・・・


静かに1ムーブメントを・・・・・・・・


サーフィンでの・・・・・継承するべきこと


これからの世代へ・・・なんてね


うまいにこしたことはないが・・・・


うまいさあふぁあに・・・・・・必要なこと?


ただうまいだけじゃね・・・・・




 で・・・・日曜は泳ぎにいった


ゆっくりコースで・・・・・・・・


100m ならし


200mx1 300mx1


200mx2 300mx2


100m クールダウン ・・・・だんだん泳ぎが?よくなってきた・・・・?


しかし・・・まだ体重いぜ・・・・69kg・・・あと5kg?なんとかせねば


で・・・・お昼すぎてますたので・・・軽めの昼食後


お昼ね・・・・


その後・・・・名古屋駅でお買い物・・・・・


夕飯もやさしい食事・・・・・に


おやじ じゃなく・・・おじやで牡蠣をいれて・・・うまいで~これ


酒はぬいて・・・・・・


TVみながら・・・・こてんと寝た!!!!



KAFULUIのブログ