日曜は海いくの・・・やめて・・・・プールへ
どうも・・・気乗りしないので
・・・・・・前日・・・たくさん飲んだし
海友・・・FUJIさんと
お話できたし・・・・会話に華が咲き
なかなかよかったよ・・・・・・・・・・
静かに1ムーブメントを・・・・・・・・
サーフィンでの・・・・・継承するべきこと
これからの世代へ・・・なんてね
うまいにこしたことはないが・・・・
うまいさあふぁあに・・・・・・必要なこと?
ただうまいだけじゃね・・・・・
で・・・・日曜は泳ぎにいった
ゆっくりコースで・・・・・・・・
100m ならし
200mx1 300mx1
200mx2 300mx2
100m クールダウン ・・・・だんだん泳ぎが?よくなってきた・・・・?
しかし・・・まだ体重いぜ・・・・69kg・・・あと5kg?なんとかせねば
で・・・・お昼すぎてますたので・・・軽めの昼食後
お昼ね・・・・
その後・・・・名古屋駅でお買い物・・・・・
夕飯もやさしい食事・・・・・に
おやじ じゃなく・・・おじやで牡蠣をいれて・・・うまいで~これ
酒はぬいて・・・・・・
TVみながら・・・・こてんと寝た!!!!
