イメージ・・・・トレーニング・・・・でノーズ
体重 ふえて・・・・
週1回はプールで泳ぐと決めて・・・・
だんだん・・・泳ぎがなれてきて
以前のように・・泳ぎは・・・少しはもどってきたかな?
しかし・・・体重はおちねえ・・・・
でも・・・・肩が楽になるねえ・・・水泳は
しかしでも、・・・今は人すくなく・・・がらがらだから
いいねえ・・・・けっこう・・・レフレッシュできますね
1200mは泳いだよ・・・・そのうち2000mだね
でも とか・・・しかしとか・・・なにをごちゃごちゃいってるんかね?
このおやじは・・・!
帰りの蕎麦定食・・・・喜八さん・・・
ここも・・・あきないねえ~
鴨団子鍋とそばというのが・・・・
でも結局・・・天ざる定食にしたけど
しばらく・・・つづくでしょおなああ
泳いだあとの食事はとてもうまい
蕎麦湯もうまい
あとは・・・こてんと・・・寝るだす
さあふぃん・・・最近はまってます
いまさら・・・ばか!
PS:最近・・・さかなPROからコメントいただき
ありがとうございます・・・
5月 千倉・・・初戦だすね・・・・観戦行く予定!