イメージ・・・・トレーニング・・・・でノーズ | KAFULUIのブログ

イメージ・・・・トレーニング・・・・でノーズ



体重 ふえて・・・・

週1回はプールで泳ぐと決めて・・・・

だんだん・・・泳ぎがなれてきて

以前のように・・泳ぎは・・・少しはもどってきたかな?

しかし・・・体重はおちねえ・・・・

でも・・・・肩が楽になるねえ・・・水泳は

しかしでも、・・・今は人すくなく・・・がらがらだから

いいねえ・・・・けっこう・・・レフレッシュできますね

1200mは泳いだよ・・・・そのうち2000mだね

でも とか・・・しかしとか・・・なにをごちゃごちゃいってるんかね?

このおやじは・・・!


帰りの蕎麦定食・・・・喜八さん・・・

ここも・・・あきないねえ~

鴨団子鍋とそばというのが・・・・

でも結局・・・天ざる定食にしたけど

しばらく・・・つづくでしょおなああ

泳いだあとの食事はとてもうまい

蕎麦湯もうまい

あとは・・・こてんと・・・寝るだす

さあふぃん・・・最近はまってます

いまさら・・・ばか!

PS:最近・・・さかなPROからコメントいただき

ありがとうございます・・・

5月 千倉・・・初戦だすね・・・・観戦行く予定!