KAFULUIのブログ -2ページ目

3月って・・・忙しい・・・?

3月は・・・・


年度末・・・受験も最終?・・・・人事異動?


4月は新年度 スタートの会社・・・学校・・・・


それぞれ・・・・人間模様・・・・


で・・・・波は?海は?・・・・・


冬場の面子からだんだん春にむかい


人も増えてくる・・・?


名古屋は市会議員の選挙運動も始まった・・・・・みたい?


ほんとこの時期は・・・・いろいろ変化が・・・


花粉も飛びだすしね・・・・花粉症の方々は大変ですな


まあ・・・なるようにしかならんけど


春になり・・・HOMEPOINTで面子も揃い・・・笑顔でサーフできれば


はっぴいなのですが・・・・・


いつまでできるのかね・・・・・


仕事は・・・もちろん・・・おろそかにできないし・・・・


無視して海にはこれないよ~


先日のイーグルスのコンサートは


よかったが・・・・・62~63歳という年齢をふと・・・・


僕もいつかは・・・・その年に・・・・・


その時かれらは・・・・・70前後だが・・・・・


また・・・・観れるか・・・・?


・・・・・で・・・・基礎体力だけは・・・・柔軟性もね


僕の場合・・・・柔軟性のほうが・・・・重要かな?


KAFULUIのブログ


いくつになっても・・・・波のFACEが美しいと・・・感じる瞬間は


なんとも・・・・いえない・・・・


TAKEOFFのタイミングがGOOODであれば


最後まで・・・・気持ちよく・・・・FACEを楽しむことができるよね


ここが・・・・やはり・・・・好き!






受験のカンニング事件・・・・?あああ

ドクロ新聞沙汰・・・・で逮捕


大学受験で・・・問題の答えを・・・求めて


インターネットで・・・・


試験中・・・・?


携帯TELから・・・・


ようやるなあ~・・・・ってか?できたねえ?


こんな事件・・・・内容がいままでにないとおもう


・・・・で・・・投稿見た方が・・・また答えを


返してしまう・・・・


そんな・・・・・時代


・・・・で逮捕ってか?


不正だもんね~


大学がすべてじゃないのに・・・・


彼に・・・・とっては・・・・すべてなんだろうなあ


ほとんどの受験生にとっても・・・・


まずは・・・いい大学へってのは・・・・そうかも?


でもやりすぎ・・・・フェアにいかないと・・・・・


その反動は?くるよね


今回はすぐきたね・・・・・社会問題までになり


マスコミが大騒ぎになり


人生・・・・台無しコース?


あああああ~いっそのこと大学入試なんかやめて


卒業試験のレベルあげて


合格しないと・・・卒業できなくすればいいのに


ほんとしそうすれば・・・みんながみんな・・・進学しないさね


で・・・・ほんとに・・・やる奴だけ行くし


さぼってると・・・卒業できんし・・・真剣に学業にはげむし


塾だの・・・・教育関連のビジネスの構造もかわるね~


ほんと・・・・勉強せねば・・・・


将来の為の勉強だよ


名ばかりの大学へ・・・・はいればいいもんじゃないってば!


自分の為にやるのだよ・・・なあ


就職なんて・・・・入社試験なんて・・・6月でいいのだよ


卒業前に就職きまるから・・・変なことになるがな・・・これこそ構造的に反則だと?


さあふぃんだったら・・・・波がこないとのれないのに


来る前にのっちゃうことは・・・できねえぜ


あのね・・・・たとえ話が・・・・変だよおやじ


携帯TEL社会が生んだ事件について・・・・でしたドクロドクロ





2011・3・3 ナゴヤドーム イーグルス


KAFULUIのブログ

ついに、 観た!!!!


感無量・・・・・新曲から始まり・・・・3曲目にHOTEL CALFORNIAではやくも


ハイテンションになり・・・・


すごいぞ 62~63歳爺さんBAND~!!!


多少声が苦しそうな感じもあったような?


そんなの関係なく・・・・・すごいぞ・・・・このコーラスは・・・・!!!


べべっべつもんだあああ~!!!


ぞくっときてまったがや


途中15分の休憩がなんとも・・・・それはそれで・・・よかった?


後半はもう・・・ジョーウォルシュがやけに元気で・・・・・


このひと・・・おちゃめで・・・・僕的には好きなんだが


声もよくでるし・・・・・あいかわらず・・・・・ギターも過激で


おちゃめ・・・・最高だよ


で・・・・やっぱTAKETOTHELIMITで・・・ああああ我心のあこがれの


WESTCOSTROCKの魂が・・・・・酔いますがな・・・酒なしでも


・・・・・でONEOFTHESENIGHTで・・・・ギターのフレーズでぶっ飛び


何度きいても・・・ちびりそう~!


最後アンコールは TAKEITEASY~DASPARADOへと・・・・・・


感無量


さあふぃん知り合いもちゃんと・・・きてましたがな


お仕事関係の方々のお知り合いもきてましたがな


で・・・ありがとう・・・・EAGLES・・・・ようきてくれはったなあ・・・・・・・


そして、なんともめでたい日でした・・・・・!


再度 感謝・・・・・


これからも・・・・・


これが・・・・記念日になりますので


3月3日はOO記念日アンドひな祭りアンド EAGLESの日となりました


ではまた・・・・海で


さあふぃん好きですか???



実は今日は・・・歴史的コンサート?

3月3日・・・ひな祭り


イーグルスコンサート


名古屋ドームだす


・・・・・どんなんかなあ~!!


わが青春の・・・・・ウェストコースト ROCKBAND


これで・・・見納め?????


お取引先のなんとバイヤー様も・・・・


行くそうで・・・・・


やはり・・・・・BIGにはちがいありませんね


動画貼ろうと・・・・しかし


最近イーグルスのYOUTUBEが・・・・貼れないのだよ


まあ・・・観にいくので・・・・


また報告すますね


観客も・・・しってる人に会いそうだね


ではまた海で



2月は終了だ

2月終わりました


今日から3月だす


年度末で・・・・いろいろ忙しいね・・・・ばたばたしてる?


そろそろ・・・・海外TRIP虫がさわぎだした


2008年のいまごろは・・・マウイで


ホノルアで・・・・その美しさに感動し・・・・・


いい波乗れて・・・・感動し・・・・


ぐりぐりになり・・・・でも感動し・・・・


友もできたというか・・・・いい出会いがあったり・・・・


これがさあふぃんだあ~っていう


足の裏にぐっとくる波を経験すると


忘れられませんね


次回はMAUI? SAN O ? やはり 本場のカルチャーを


体感したいね~


FACE なんたらで・・・・


また海外のさあふぁーと交流がなんか増え始め


わからんまま


英文でコメントしてたら・・・・気さくに答えてくれたりしてるうちに


あれ・・・・相手って・・・・この人写真がNALUに乗ってるじゃんとか?ときがついたり


友の友が有名どころだったりして


おおおおおおっつ


ってことは・・・わしもついに国際人・・・?


ばかっ・・・・・調子にも乗るね~


まあ~人生も 乗って何ぼですから・・・?この際もうはじかいても


かかなくても55歳だすから~GO GO~!


日本だと最初から HEY!YUJI・・・・・なんて書かないよね


目的が・・・・サーフィン中心だから


波さえあれば・・・・どこでも興味がわくしね


あっちは、サーフィン、音楽、そしてアートをコラボしてるやつが・・・・


なんか・・・やけに・・・うまいし・・・PROもそうだし






PS


KAFULUIのブログ


なんかユージン・・・いつのまにか・・・PAPAに


お祝いしてあげないとね