3月って・・・忙しい・・・?
3月は・・・・
年度末・・・受験も最終?・・・・人事異動?
4月は新年度 スタートの会社・・・学校・・・・
それぞれ・・・・人間模様・・・・
で・・・・波は?海は?・・・・・
冬場の面子からだんだん春にむかい
人も増えてくる・・・?
名古屋は市会議員の選挙運動も始まった・・・・・みたい?
ほんとこの時期は・・・・いろいろ変化が・・・
花粉も飛びだすしね・・・・花粉症の方々は大変ですな
まあ・・・なるようにしかならんけど
春になり・・・HOMEPOINTで面子も揃い・・・笑顔でサーフできれば
はっぴいなのですが・・・・・
いつまでできるのかね・・・・・
仕事は・・・もちろん・・・おろそかにできないし・・・・
無視して海にはこれないよ~
先日のイーグルスのコンサートは
よかったが・・・・・62~63歳という年齢をふと・・・・
僕もいつかは・・・・その年に・・・・・
その時かれらは・・・・・70前後だが・・・・・
また・・・・観れるか・・・・?
・・・・・で・・・・基礎体力だけは・・・・柔軟性もね
僕の場合・・・・柔軟性のほうが・・・・重要かな?
いくつになっても・・・・波のFACEが美しいと・・・感じる瞬間は
なんとも・・・・いえない・・・・
TAKEOFFのタイミングがGOOODであれば
最後まで・・・・気持ちよく・・・・FACEを楽しむことができるよね
ここが・・・・やはり・・・・好き!
受験のカンニング事件・・・・?あああ
新聞沙汰・・・・で逮捕
大学受験で・・・問題の答えを・・・求めて
インターネットで・・・・
試験中・・・・?
携帯TELから・・・・
ようやるなあ~・・・・ってか?できたねえ?
こんな事件・・・・内容がいままでにないとおもう
・・・・で・・・投稿見た方が・・・また答えを
返してしまう・・・・
そんな・・・・・時代
・・・・で逮捕ってか?
不正だもんね~
大学がすべてじゃないのに・・・・
彼に・・・・とっては・・・・すべてなんだろうなあ
ほとんどの受験生にとっても・・・・
まずは・・・いい大学へってのは・・・・そうかも?
でもやりすぎ・・・・フェアにいかないと・・・・・
その反動は?くるよね
今回はすぐきたね・・・・・社会問題までになり
マスコミが大騒ぎになり
人生・・・・台無しコース?
あああああ~いっそのこと大学入試なんかやめて
卒業試験のレベルあげて
合格しないと・・・卒業できなくすればいいのに
ほんとしそうすれば・・・みんながみんな・・・進学しないさね
で・・・・ほんとに・・・やる奴だけ行くし
さぼってると・・・卒業できんし・・・真剣に学業にはげむし
塾だの・・・・教育関連のビジネスの構造もかわるね~
ほんと・・・・勉強せねば・・・・
将来の為の勉強だよ
名ばかりの大学へ・・・・はいればいいもんじゃないってば!
自分の為にやるのだよ・・・なあ
就職なんて・・・・入社試験なんて・・・6月でいいのだよ
卒業前に就職きまるから・・・変なことになるがな・・・これこそ構造的に反則だと?
さあふぃんだったら・・・・波がこないとのれないのに
来る前にのっちゃうことは・・・できねえぜ
あのね・・・・たとえ話が・・・・変だよおやじ
携帯TEL社会が生んだ事件について・・・・でした![]()
![]()
2011・3・3 ナゴヤドーム イーグルス
ついに、 観た!!!!
感無量・・・・・新曲から始まり・・・・3曲目にHOTEL CALFORNIAではやくも
ハイテンションになり・・・・
すごいぞ 62~63歳爺さんBAND~!!!
多少声が苦しそうな感じもあったような?
そんなの関係なく・・・・・すごいぞ・・・・このコーラスは・・・・!!!
べべっべつもんだあああ~!!!
ぞくっときてまったがや
途中15分の休憩がなんとも・・・・それはそれで・・・よかった?
後半はもう・・・ジョーウォルシュがやけに元気で・・・・・
このひと・・・おちゃめで・・・・僕的には好きなんだが
声もよくでるし・・・・・あいかわらず・・・・・ギターも過激で
おちゃめ・・・・最高だよ
で・・・・やっぱTAKETOTHELIMITで・・・ああああ我心のあこがれの
WESTCOSTROCKの魂が・・・・・酔いますがな・・・酒なしでも
・・・・・でONEOFTHESENIGHTで・・・・ギターのフレーズでぶっ飛び
何度きいても・・・ちびりそう~!
最後アンコールは TAKEITEASY~DASPARADOへと・・・・・・
感無量
さあふぃん知り合いもちゃんと・・・きてましたがな
お仕事関係の方々のお知り合いもきてましたがな
で・・・ありがとう・・・・EAGLES・・・・ようきてくれはったなあ・・・・・・・
そして、なんともめでたい日でした・・・・・!
再度 感謝・・・・・
これからも・・・・・
これが・・・・記念日になりますので
3月3日はOO記念日アンドひな祭りアンド EAGLESの日となりました
ではまた・・・・海で
さあふぃん好きですか???
実は今日は・・・歴史的コンサート?
3月3日・・・ひな祭り
イーグルスコンサート
名古屋ドームだす
・・・・・どんなんかなあ~!!
わが青春の・・・・・ウェストコースト ROCKBAND
これで・・・見納め?????
お取引先のなんとバイヤー様も・・・・
行くそうで・・・・・
やはり・・・・・BIGにはちがいありませんね
動画貼ろうと・・・・しかし
最近イーグルスのYOUTUBEが・・・・貼れないのだよ
まあ・・・観にいくので・・・・
また報告すますね
観客も・・・しってる人に会いそうだね
ではまた海で
2月は終了だ
2月終わりました
今日から3月だす
年度末で・・・・いろいろ忙しいね・・・・ばたばたしてる?
そろそろ・・・・海外TRIP虫がさわぎだした
2008年のいまごろは・・・マウイで
ホノルアで・・・・その美しさに感動し・・・・・
いい波乗れて・・・・感動し・・・・
ぐりぐりになり・・・・でも感動し・・・・
友もできたというか・・・・いい出会いがあったり・・・・
これがさあふぃんだあ~っていう
足の裏にぐっとくる波を経験すると
忘れられませんね
次回はMAUI? SAN O ? やはり 本場のカルチャーを
体感したいね~
FACE なんたらで・・・・
また海外のさあふぁーと交流がなんか増え始め
わからんまま
英文でコメントしてたら・・・・気さくに答えてくれたりしてるうちに
あれ・・・・相手って・・・・この人写真がNALUに乗ってるじゃんとか?ときがついたり
友の友が有名どころだったりして
おおおおおおっつ
ってことは・・・わしもついに国際人・・・?
ばかっ・・・・・調子にも乗るね~
まあ~人生も 乗って何ぼですから・・・?この際もうはじかいても
かかなくても55歳だすから~GO GO~!
日本だと最初から HEY!YUJI・・・・・なんて書かないよね
目的が・・・・サーフィン中心だから
波さえあれば・・・・どこでも興味がわくしね
あっちは、サーフィン、音楽、そしてアートをコラボしてるやつが・・・・
なんか・・・やけに・・・うまいし・・・PROもそうだし
PS
なんかユージン・・・いつのまにか・・・PAPAに
お祝いしてあげないとね


