2月は終了だ | KAFULUIのブログ

2月は終了だ

2月終わりました


今日から3月だす


年度末で・・・・いろいろ忙しいね・・・・ばたばたしてる?


そろそろ・・・・海外TRIP虫がさわぎだした


2008年のいまごろは・・・マウイで


ホノルアで・・・・その美しさに感動し・・・・・


いい波乗れて・・・・感動し・・・・


ぐりぐりになり・・・・でも感動し・・・・


友もできたというか・・・・いい出会いがあったり・・・・


これがさあふぃんだあ~っていう


足の裏にぐっとくる波を経験すると


忘れられませんね


次回はMAUI? SAN O ? やはり 本場のカルチャーを


体感したいね~


FACE なんたらで・・・・


また海外のさあふぁーと交流がなんか増え始め


わからんまま


英文でコメントしてたら・・・・気さくに答えてくれたりしてるうちに


あれ・・・・相手って・・・・この人写真がNALUに乗ってるじゃんとか?ときがついたり


友の友が有名どころだったりして


おおおおおおっつ


ってことは・・・わしもついに国際人・・・?


ばかっ・・・・・調子にも乗るね~


まあ~人生も 乗って何ぼですから・・・?この際もうはじかいても


かかなくても55歳だすから~GO GO~!


日本だと最初から HEY!YUJI・・・・・なんて書かないよね


目的が・・・・サーフィン中心だから


波さえあれば・・・・どこでも興味がわくしね


あっちは、サーフィン、音楽、そしてアートをコラボしてるやつが・・・・


なんか・・・やけに・・・うまいし・・・PROもそうだし






PS


KAFULUIのブログ


なんかユージン・・・いつのまにか・・・PAPAに


お祝いしてあげないとね