2月は終了だ
2月終わりました
今日から3月だす
年度末で・・・・いろいろ忙しいね・・・・ばたばたしてる?
そろそろ・・・・海外TRIP虫がさわぎだした
2008年のいまごろは・・・マウイで
ホノルアで・・・・その美しさに感動し・・・・・
いい波乗れて・・・・感動し・・・・
ぐりぐりになり・・・・でも感動し・・・・
友もできたというか・・・・いい出会いがあったり・・・・
これがさあふぃんだあ~っていう
足の裏にぐっとくる波を経験すると
忘れられませんね
次回はMAUI? SAN O ? やはり 本場のカルチャーを
体感したいね~
FACE なんたらで・・・・
また海外のさあふぁーと交流がなんか増え始め
わからんまま
英文でコメントしてたら・・・・気さくに答えてくれたりしてるうちに
あれ・・・・相手って・・・・この人写真がNALUに乗ってるじゃんとか?ときがついたり
友の友が有名どころだったりして
おおおおおおっつ
ってことは・・・わしもついに国際人・・・?
ばかっ・・・・・調子にも乗るね~
まあ~人生も 乗って何ぼですから・・・?この際もうはじかいても
かかなくても55歳だすから~GO GO~!
日本だと最初から HEY!YUJI・・・・・なんて書かないよね
目的が・・・・サーフィン中心だから
波さえあれば・・・・どこでも興味がわくしね
あっちは、サーフィン、音楽、そしてアートをコラボしてるやつが・・・・
なんか・・・やけに・・・うまいし・・・PROもそうだし
PS
なんかユージン・・・いつのまにか・・・PAPAに
お祝いしてあげないとね
