受験のカンニング事件・・・・?あああ | KAFULUIのブログ

受験のカンニング事件・・・・?あああ

ドクロ新聞沙汰・・・・で逮捕


大学受験で・・・問題の答えを・・・求めて


インターネットで・・・・


試験中・・・・?


携帯TELから・・・・


ようやるなあ~・・・・ってか?できたねえ?


こんな事件・・・・内容がいままでにないとおもう


・・・・で・・・投稿見た方が・・・また答えを


返してしまう・・・・


そんな・・・・・時代


・・・・で逮捕ってか?


不正だもんね~


大学がすべてじゃないのに・・・・


彼に・・・・とっては・・・・すべてなんだろうなあ


ほとんどの受験生にとっても・・・・


まずは・・・いい大学へってのは・・・・そうかも?


でもやりすぎ・・・・フェアにいかないと・・・・・


その反動は?くるよね


今回はすぐきたね・・・・・社会問題までになり


マスコミが大騒ぎになり


人生・・・・台無しコース?


あああああ~いっそのこと大学入試なんかやめて


卒業試験のレベルあげて


合格しないと・・・卒業できなくすればいいのに


ほんとしそうすれば・・・みんながみんな・・・進学しないさね


で・・・・ほんとに・・・やる奴だけ行くし


さぼってると・・・卒業できんし・・・真剣に学業にはげむし


塾だの・・・・教育関連のビジネスの構造もかわるね~


ほんと・・・・勉強せねば・・・・


将来の為の勉強だよ


名ばかりの大学へ・・・・はいればいいもんじゃないってば!


自分の為にやるのだよ・・・なあ


就職なんて・・・・入社試験なんて・・・6月でいいのだよ


卒業前に就職きまるから・・・変なことになるがな・・・これこそ構造的に反則だと?


さあふぃんだったら・・・・波がこないとのれないのに


来る前にのっちゃうことは・・・できねえぜ


あのね・・・・たとえ話が・・・・変だよおやじ


携帯TEL社会が生んだ事件について・・・・でしたドクロドクロ