受験のカンニング事件・・・・?あああ
新聞沙汰・・・・で逮捕
大学受験で・・・問題の答えを・・・求めて
インターネットで・・・・
試験中・・・・?
携帯TELから・・・・
ようやるなあ~・・・・ってか?できたねえ?
こんな事件・・・・内容がいままでにないとおもう
・・・・で・・・投稿見た方が・・・また答えを
返してしまう・・・・
そんな・・・・・時代
・・・・で逮捕ってか?
不正だもんね~
大学がすべてじゃないのに・・・・
彼に・・・・とっては・・・・すべてなんだろうなあ
ほとんどの受験生にとっても・・・・
まずは・・・いい大学へってのは・・・・そうかも?
でもやりすぎ・・・・フェアにいかないと・・・・・
その反動は?くるよね
今回はすぐきたね・・・・・社会問題までになり
マスコミが大騒ぎになり
人生・・・・台無しコース?
あああああ~いっそのこと大学入試なんかやめて
卒業試験のレベルあげて
合格しないと・・・卒業できなくすればいいのに
ほんとしそうすれば・・・みんながみんな・・・進学しないさね
で・・・・ほんとに・・・やる奴だけ行くし
さぼってると・・・卒業できんし・・・真剣に学業にはげむし
塾だの・・・・教育関連のビジネスの構造もかわるね~
ほんと・・・・勉強せねば・・・・
将来の為の勉強だよ
名ばかりの大学へ・・・・はいればいいもんじゃないってば!
自分の為にやるのだよ・・・なあ
就職なんて・・・・入社試験なんて・・・6月でいいのだよ
卒業前に就職きまるから・・・変なことになるがな・・・これこそ構造的に反則だと?
さあふぃんだったら・・・・波がこないとのれないのに
来る前にのっちゃうことは・・・できねえぜ
あのね・・・・たとえ話が・・・・変だよおやじ
携帯TEL社会が生んだ事件について・・・・でした![]()
![]()