2011・3・3 ナゴヤドーム イーグルス
ついに、 観た!!!!
感無量・・・・・新曲から始まり・・・・3曲目にHOTEL CALFORNIAではやくも
ハイテンションになり・・・・
すごいぞ 62~63歳爺さんBAND~!!!
多少声が苦しそうな感じもあったような?
そんなの関係なく・・・・・すごいぞ・・・・このコーラスは・・・・!!!
べべっべつもんだあああ~!!!
ぞくっときてまったがや
途中15分の休憩がなんとも・・・・それはそれで・・・よかった?
後半はもう・・・ジョーウォルシュがやけに元気で・・・・・
このひと・・・おちゃめで・・・・僕的には好きなんだが
声もよくでるし・・・・・あいかわらず・・・・・ギターも過激で
おちゃめ・・・・最高だよ
で・・・・やっぱTAKETOTHELIMITで・・・ああああ我心のあこがれの
WESTCOSTROCKの魂が・・・・・酔いますがな・・・酒なしでも
・・・・・でONEOFTHESENIGHTで・・・・ギターのフレーズでぶっ飛び
何度きいても・・・ちびりそう~!
最後アンコールは TAKEITEASY~DASPARADOへと・・・・・・
感無量
さあふぃん知り合いもちゃんと・・・きてましたがな
お仕事関係の方々のお知り合いもきてましたがな
で・・・ありがとう・・・・EAGLES・・・・ようきてくれはったなあ・・・・・・・
そして、なんともめでたい日でした・・・・・!
再度 感謝・・・・・
これからも・・・・・
これが・・・・記念日になりますので
3月3日はOO記念日アンドひな祭りアンド EAGLESの日となりました
ではまた・・・・海で
さあふぃん好きですか???
