2011・3・3 ナゴヤドーム イーグルス | KAFULUIのブログ

2011・3・3 ナゴヤドーム イーグルス


KAFULUIのブログ

ついに、 観た!!!!


感無量・・・・・新曲から始まり・・・・3曲目にHOTEL CALFORNIAではやくも


ハイテンションになり・・・・


すごいぞ 62~63歳爺さんBAND~!!!


多少声が苦しそうな感じもあったような?


そんなの関係なく・・・・・すごいぞ・・・・このコーラスは・・・・!!!


べべっべつもんだあああ~!!!


ぞくっときてまったがや


途中15分の休憩がなんとも・・・・それはそれで・・・よかった?


後半はもう・・・ジョーウォルシュがやけに元気で・・・・・


このひと・・・おちゃめで・・・・僕的には好きなんだが


声もよくでるし・・・・・あいかわらず・・・・・ギターも過激で


おちゃめ・・・・最高だよ


で・・・・やっぱTAKETOTHELIMITで・・・ああああ我心のあこがれの


WESTCOSTROCKの魂が・・・・・酔いますがな・・・酒なしでも


・・・・・でONEOFTHESENIGHTで・・・・ギターのフレーズでぶっ飛び


何度きいても・・・ちびりそう~!


最後アンコールは TAKEITEASY~DASPARADOへと・・・・・・


感無量


さあふぃん知り合いもちゃんと・・・きてましたがな


お仕事関係の方々のお知り合いもきてましたがな


で・・・ありがとう・・・・EAGLES・・・・ようきてくれはったなあ・・・・・・・


そして、なんともめでたい日でした・・・・・!


再度 感謝・・・・・


これからも・・・・・


これが・・・・記念日になりますので


3月3日はOO記念日アンドひな祭りアンド EAGLESの日となりました


ではまた・・・・海で


さあふぃん好きですか???