3月って・・・忙しい・・・?
3月は・・・・
年度末・・・受験も最終?・・・・人事異動?
4月は新年度 スタートの会社・・・学校・・・・
それぞれ・・・・人間模様・・・・
で・・・・波は?海は?・・・・・
冬場の面子からだんだん春にむかい
人も増えてくる・・・?
名古屋は市会議員の選挙運動も始まった・・・・・みたい?
ほんとこの時期は・・・・いろいろ変化が・・・
花粉も飛びだすしね・・・・花粉症の方々は大変ですな
まあ・・・なるようにしかならんけど
春になり・・・HOMEPOINTで面子も揃い・・・笑顔でサーフできれば
はっぴいなのですが・・・・・
いつまでできるのかね・・・・・
仕事は・・・もちろん・・・おろそかにできないし・・・・
無視して海にはこれないよ~
先日のイーグルスのコンサートは
よかったが・・・・・62~63歳という年齢をふと・・・・
僕もいつかは・・・・その年に・・・・・
その時かれらは・・・・・70前後だが・・・・・
また・・・・観れるか・・・・?
・・・・・で・・・・基礎体力だけは・・・・柔軟性もね
僕の場合・・・・柔軟性のほうが・・・・重要かな?
いくつになっても・・・・波のFACEが美しいと・・・感じる瞬間は
なんとも・・・・いえない・・・・
TAKEOFFのタイミングがGOOODであれば
最後まで・・・・気持ちよく・・・・FACEを楽しむことができるよね
ここが・・・・やはり・・・・好き!
