3月って・・・忙しい・・・? | KAFULUIのブログ

3月って・・・忙しい・・・?

3月は・・・・


年度末・・・受験も最終?・・・・人事異動?


4月は新年度 スタートの会社・・・学校・・・・


それぞれ・・・・人間模様・・・・


で・・・・波は?海は?・・・・・


冬場の面子からだんだん春にむかい


人も増えてくる・・・?


名古屋は市会議員の選挙運動も始まった・・・・・みたい?


ほんとこの時期は・・・・いろいろ変化が・・・


花粉も飛びだすしね・・・・花粉症の方々は大変ですな


まあ・・・なるようにしかならんけど


春になり・・・HOMEPOINTで面子も揃い・・・笑顔でサーフできれば


はっぴいなのですが・・・・・


いつまでできるのかね・・・・・


仕事は・・・もちろん・・・おろそかにできないし・・・・


無視して海にはこれないよ~


先日のイーグルスのコンサートは


よかったが・・・・・62~63歳という年齢をふと・・・・


僕もいつかは・・・・その年に・・・・・


その時かれらは・・・・・70前後だが・・・・・


また・・・・観れるか・・・・?


・・・・・で・・・・基礎体力だけは・・・・柔軟性もね


僕の場合・・・・柔軟性のほうが・・・・重要かな?


KAFULUIのブログ


いくつになっても・・・・波のFACEが美しいと・・・感じる瞬間は


なんとも・・・・いえない・・・・


TAKEOFFのタイミングがGOOODであれば


最後まで・・・・気持ちよく・・・・FACEを楽しむことができるよね


ここが・・・・やはり・・・・好き!