日本は不況・・・?
いいかげん・・・
不況とか・・・
GNP・・・中国に抜かれたとか・・・・聞き飽きた
大卒者の就職難とか・・・これはなんとかせねば
じゃあ~景気がいい時・・・・・
たしかにいまよりは・・・・状況はいいだろうさ
でも・・・・いい時でも・・・そのなかで
調子いい人もあれば・・・よくない人もいるわけで
海はいってても
いい波きても・・・・乗れない!乗れる!
この差はでかいよ~!
これと理屈は同じだす・・・・?
乗れるようにするために
自分で・・・・対策うたねば
乗れる波をさがすのも 一つ
そのために波の見極めをやしなう・・・・・とか
いま・・・調子いいひとも・・・・・
なぜいいのか・・・・足元みてないと
板からおちるぜ~
おっと・・・・僕も気をつけるだすが・・・・
最初から仕事してないので・・・・
これまた・・・・・
いいもわるいもないね~!
調子がどうのこうの・・・・・いうレベルにいってないのでね・・・
なにがいいたいんだろうね?・・・・・このBROGは!!!
2年前ちょうど今頃・・・・MAUIへのTRIP中だったね(2009)
ついて2日目だから・・・・顔がまだ白いね・・・・
始めてホノルアでサーフィン直後のにっこり写真
ラッキーにも・・・波は頭~肩のFINEWAVE
土が粘土ですから・・・で・・・それが?
いや・・・べつに
今度はどこへ・・・・?
