日本は不況・・・? | KAFULUIのブログ

日本は不況・・・?

いいかげん・・・


不況とか・・・


GNP・・・中国に抜かれたとか・・・・聞き飽きた


大卒者の就職難とか・・・これはなんとかせねば


じゃあ~景気がいい時・・・・・


たしかにいまよりは・・・・状況はいいだろうさ


でも・・・・いい時でも・・・そのなかで


調子いい人もあれば・・・よくない人もいるわけで


海はいってても


いい波きても・・・・乗れない!乗れる!


この差はでかいよ~!


これと理屈は同じだす・・・・?


乗れるようにするために


自分で・・・・対策うたねば


乗れる波をさがすのも 一つ


そのために波の見極めをやしなう・・・・・とか


いま・・・調子いいひとも・・・・・


なぜいいのか・・・・足元みてないと


板からおちるぜ~


おっと・・・・僕も気をつけるだすが・・・・


最初から仕事してないので・・・・


これまた・・・・・


いいもわるいもないね~!


調子がどうのこうの・・・・・いうレベルにいってないのでね・・・


なにがいいたいんだろうね?・・・・・このBROGは!!!


KAFULUIのブログ

2年前ちょうど今頃・・・・MAUIへのTRIP中だったね(2009)


ついて2日目だから・・・・顔がまだ白いね・・・・


始めてホノルアでサーフィン直後のにっこり写真


ラッキーにも・・・波は頭~肩のFINEWAVE


土が粘土ですから・・・で・・・それが?


いや・・・べつに



今度はどこへ・・・・?