Dmは so sad? | KAFULUIのブログ

Dmは so sad?



とても、興味深い話

・・・で・・・楽しそう

・・・で・・・めちゃうま

・・・で・・・なんか・・・得した気分

CHARと ウクレレ 名手 J・シマブクロ

さあふぃん・・・いってません

・・・で・・・好きですか?