宇宙の・・・ | KAFULUIのブログ

宇宙の・・・



すごいカバーだすな

ギター テクが・・・・すんごいですねえ

押尾コータローさん

やばい

やっぱ・・・原曲がいいから・・・カバーも冴える

ミュージシャンと楽器と曲がマッチすれば

すばらしい

サーファーと ボードと 波が マッチすれば

すばらしい 

マッチすれば・・・・火が・・・ともる

おい・・・おやじってか!

乾燥してるからね

火の用心・・・・がいいたかったんだよ~

PS: 読者登録要請が2件ありまして
    登録しようとおもいましたら・・・消えちゃいました・・・ごめんね
    これってamebaさん?どうなのかな?・・・僕変なことしてませんがね