週末はまた寒波が・・・・雪??
日曜がまた寒波
雪かも・・・・?
波でも寒波はね・・・・いらんね
VOLCOM パイプラインもJOHNJOHNが優勝!!
若手 ハワイアンだね
ついに勝ったね!
若手がでてくるのは・・・・とてもいいこと
ベテランの味もいいけど・・・・・デレク・ホー(すごいね)
若い勢いのあるのが・・・でてこねいとね
逆に連覇がいかにたいへんなことか!!
世の中・・・すべてがそのほうがいいよね
でも政治はちがうなあ~
いつまでも・・・爺が?
時代の流れはやいぜ~
カレントがなあ
僕ものんびりタイプだが・・・・・・・感じるぜ急変を
そして
最近FACEBOOKの話題なんか
聞いてると・・・・まさに世界はグローバル化してるし
話すことはもちろん
英語も作文できないと・・・・だめだ~
書けることは・・・・話せるからなあ
書けないことは・・・・・話せないってか?
先日の雪・・・・つるつる・・・面ツル
市場の屋上駐車場がいちばんあぶなかった~
最近の・・・・
景気のはなし・・・・
お仕事みなさんご苦労様だす
中国にGDPをぬかれ・・・・
世界3位・・・日本だよ
凄い国だよ・・・・狭くて島で・・・小さい国が
いままで・・・2位ってことが・・・・奇跡的?
みんな、もっと自信もてばいいのだが・・・・
ひかえめで・・・自分からアピールするのが
にがてな人種だから・・・
そうでない人も結構いるが・・・・
為替とか関税とか・・・あるけど
どんどん海外へ攻めなければ・・・・
国内需要は・・・やはりきびしい環境だと思う
今海の向こう・・・・・ハワイノースで
パイプラインマスターズ
頑張れ~日本選手
サッカーもいい試合だったよ~!(日韓戦)
熱くなるねえ~
海外で活躍してる人たちへも
エールをおくる

