KAFULUIのブログ -7ページ目

ディノミランダ



ホノルアベイ

だと・・・思います

これみて・・・気分UPするだす

今日も・・・・寒いね

How much Ifeel~!



Ambrosia

いい曲・・・・どうですか?

海いってませんが・・・・

以下かお過ごしでしょうか・・・?

ではまた

週末はまた寒波が・・・・雪??

日曜がまた寒波


雪かも・・・・?


波でも寒波はね・・・・いらんね


VOLCOM パイプラインもJOHNJOHNが優勝!!


若手 ハワイアンだね


ついに勝ったね!


若手がでてくるのは・・・・とてもいいこと


ベテランの味もいいけど・・・・・デレク・ホー(すごいね)


若い勢いのあるのが・・・でてこねいとね


逆に連覇がいかにたいへんなことか!!


世の中・・・すべてがそのほうがいいよね


でも政治はちがうなあ~


いつまでも・・・爺が?


時代の流れはやいぜ~


カレントがなあ


僕ものんびりタイプだが・・・・・・・感じるぜ急変を


そして


最近FACEBOOKの話題なんか


聞いてると・・・・まさに世界はグローバル化してるし


話すことはもちろん


英語も作文できないと・・・・だめだ~


書けることは・・・・話せるからなあ


書けないことは・・・・・話せないってか?




KAFULUIのブログ

先日の雪・・・・つるつる・・・面ツル


市場の屋上駐車場がいちばんあぶなかった~


フィルコリンズ



街であっても・・・

ただの おやじ・・・かな?

しかし・・・かなり

大物・・・・

ふぃる こりんず

声が独特だす

ジェネシスのドラムを・・・

なかなかのおやじ

最近の・・・・

景気のはなし・・・・


お仕事みなさんご苦労様だす


中国にGDPをぬかれ・・・・


世界3位・・・日本だよ


凄い国だよ・・・・狭くて島で・・・小さい国が


いままで・・・2位ってことが・・・・奇跡的?


みんな、もっと自信もてばいいのだが・・・・


ひかえめで・・・自分からアピールするのが


にがてな人種だから・・・


そうでない人も結構いるが・・・・


為替とか関税とか・・・あるけど


どんどん海外へ攻めなければ・・・・


国内需要は・・・やはりきびしい環境だと思う


今海の向こう・・・・・ハワイノースで


パイプラインマスターズ


KAFULUIのブログ

頑張れ~日本選手


サッカーもいい試合だったよ~!(日韓戦)


熱くなるねえ~


海外で活躍してる人たちへも


エールをおくる