KAFULUIのブログ -9ページ目

Volcom pipeline pro 2011


KAFULUIのブログ

2011


いよいよ・・・・パイプライン だあ~


VOLCOMだあ~


さあふぃん・・・・ひらがなで・・・・おちゃらけてる場合ではない


もちろん・・・波乗りは・・・どんなスタイルでも真剣に


しかも・・・この大会はその緊張感・・・は最高峰の1つでしょう・・・・・・


KAFULUIはパイプには1度


足をその砂浜に踏み入れたことが・・・・


もちろん・・・・海には・・・入らず・・・・・・・


当日は風がつよく・・・でもサイズは10Fちかくあった


もう雰囲気が別次元で


独特の雰囲気と空気を感じた


砂が大粒で


ショアブレイクのタイミングをはかり


このショアブレイクからちがうから・・・・そして


一揆にパドルアウトしてゆく


サーファーの姿に感動した


ほんと・・・・ここは・・・・ちがう・・・・


今年の覇者は・・・?


みんなを・・・・応援せねば~!





Brain Loafer Anderson



冬場

波小さいし・・・伊良湖エリアはね

シングルフィンで 練習

お手本はブライアン ローファー アンダーソン PRO

体型が・・・・しつれいだが・・・日本人系?

でも・・・ごついし・・・天才型サーファー

うまいのに・・・おちゃめなところ

結構・・・共感できる

うまくても・・・ひとを寄せ付けないサーファーは・・・??

最後・・・板クラッシュしちゃいましたね

岸辺はリーフなんだね

って・・・アウトもリーフかな・・・?

やっぱリーシュは必要だ!

彼とウェスホールダーマンというシェパーが立ち上げた

SEA WALD VESSEL

注目の板だと思います

こだわりの・・・シングルフィンだす

ではまた・・・海で

雪ふりそうですね・・・日曜は・・・?

HOMEはたぶん・・・NOBADY?




NATHAN ADAMS



NATHAN ADAMS

なんか~かんたんそうにみえますが

板の先端にすぐ立ってまうな

なんか・・・できそうに感じますがね

なかなかできそうで・・・できないような???

ネーサンアダムスだよお姉さん・・・・

さむい~?

PS みかん入荷減少してます

かなり相場高いです・・・・スーパーでならぶのも

シーズン終了まじかなので~まじか?

またまた・・・寒い~?

みかん好きな人はいまのうちに・・・・

頑張れ トヨタ~!


今日もたわごと・・・・


最近 理屈ぽい・・・ブログかな・・・?


そんなことは・・・・書き主のかってじゃあ~!


今日は・・・トヨタ自動車の話でどうかな


アメリカで大規模リコールから1年後


べつに・・・僕はトヨタのファンじゃないが・・・・


たしか・GMをぬいて・・・新車販売台数がTOPに出たとき


大規模なリコールが・・・おきて・・・・あああやっぱり


アメリカ社会だなあって・・・思いましたよ


事実・・・故障とか不具合はあったたろうが・・・・


じゃあアメ車って・・・故障・不具合は?・・・・・


なんか怖そうなおばさんが被害者で・・・・


やばいめにあって・・・・とインタビューで力んでたのを


憶えてるが・・・・後でけっこう・・・大げさ?・・・うそっぽかったもんね


でも外国で1番になることのむずかしさと


それを維持する大変さはさらにパワーが必要と痛感したぜ


僕みたいな・・・凡人は・・・1番になったことが


極まれで・・・スポーツにしろ・・・勉強にしろ


その極まれが・・・・とんでもなくうれしいかったが


何回も1番とってるやつとか・・・維持してる奴は


すげえええええ~


そういう人は・・・勝ってあたりまえとか・・・周りが押し上げるんだが


ちゃんと結果だすから・・・相当努力もしてる?のでは


しかも。国内からでて・・・海外で活躍してる・・・方々は・・・・超すごい


でも・・・それがゆえに・・・孤独感もあるだろうなああ


その点凡人は楽だなあ~


たまたま・・・うまくいく・・・なんかの偶然で・・・勝っちゃう


意外性が・・・感動を呼ぶし・・・じつに・・・笑えるし


負けてもともとだもんで・・・


失敗承知でいけるからね~


今年の大会もその意気でいくだす・・・・


ってか?・・・・じゃあ・・・・・勝てよ


・・・・・そういわれてもなあああ


PS トヨタのアメリカでの昨年実績は3位だそう


・・・・いいでないの・・・そのへんで・・・TOPを見据えていれば


チャンスがまたきますよ~今度はTOPにならないように


したほうが・・・利口?と思うけど



KAFULUIのブログ

ハング5も板の1番先に足がかかるから・・・・


TOPにたつ気分?と共通感があるかも・・・・・ね





中国が2年連続輸出額 世界一


KAFULUIのブログ


海とは関係ないが・・・


貿易輸出額世界一は中国


しかも2年連続


いろいろ話題にのりますが・・・・


それだけ・・・中国産を輸入してる国が増えてるってこと


どこまでいっても・・・・価格競争のなか


価格安は魅力なんだろうが・・・・


なんせ人件費がやすいのが・・・決め手だからね


世界の経済のバランスが変化してるよな


アメリカの今後の動向が、どうなるのか・・・・・・


こうなってくると・・・・若者は英語と中国語ができるといいかも


買い(仕入れ)は中国 売りは英語圏てなぐあいかな・・・・?


でも新アイディアとか・・・クリエイティブなことは


アメリカだと思いますがね


日本もかつては・・・・アメリカのアイディアにうまく便乗し


経済を大発展してきたから・・・今その役目が中国?なのかも


もっと・・・先・・・共産国から・・・もし中国が変身すれば・・・・


かなり地球規模でさらなる大変化が・・・・?


気象も変化してきてるので


台風コースなんか結構中国直撃ルート?が多いので


未開発ポイントもたくさんありそう


そこでのサーフィンカルチャーも生まれるかも


新ブランド 孫悟空 とか・・・・?サーフボード 金団雲(キントンウン)とか・・・・?