頑張れ トヨタ~! | KAFULUIのブログ

頑張れ トヨタ~!


今日もたわごと・・・・


最近 理屈ぽい・・・ブログかな・・・?


そんなことは・・・・書き主のかってじゃあ~!


今日は・・・トヨタ自動車の話でどうかな


アメリカで大規模リコールから1年後


べつに・・・僕はトヨタのファンじゃないが・・・・


たしか・GMをぬいて・・・新車販売台数がTOPに出たとき


大規模なリコールが・・・おきて・・・・あああやっぱり


アメリカ社会だなあって・・・思いましたよ


事実・・・故障とか不具合はあったたろうが・・・・


じゃあアメ車って・・・故障・不具合は?・・・・・


なんか怖そうなおばさんが被害者で・・・・


やばいめにあって・・・・とインタビューで力んでたのを


憶えてるが・・・・後でけっこう・・・大げさ?・・・うそっぽかったもんね


でも外国で1番になることのむずかしさと


それを維持する大変さはさらにパワーが必要と痛感したぜ


僕みたいな・・・凡人は・・・1番になったことが


極まれで・・・スポーツにしろ・・・勉強にしろ


その極まれが・・・・とんでもなくうれしいかったが


何回も1番とってるやつとか・・・維持してる奴は


すげえええええ~


そういう人は・・・勝ってあたりまえとか・・・周りが押し上げるんだが


ちゃんと結果だすから・・・相当努力もしてる?のでは


しかも。国内からでて・・・海外で活躍してる・・・方々は・・・・超すごい


でも・・・それがゆえに・・・孤独感もあるだろうなああ


その点凡人は楽だなあ~


たまたま・・・うまくいく・・・なんかの偶然で・・・勝っちゃう


意外性が・・・感動を呼ぶし・・・じつに・・・笑えるし


負けてもともとだもんで・・・


失敗承知でいけるからね~


今年の大会もその意気でいくだす・・・・


ってか?・・・・じゃあ・・・・・勝てよ


・・・・・そういわれてもなあああ


PS トヨタのアメリカでの昨年実績は3位だそう


・・・・いいでないの・・・そのへんで・・・TOPを見据えていれば


チャンスがまたきますよ~今度はTOPにならないように


したほうが・・・利口?と思うけど



KAFULUIのブログ

ハング5も板の1番先に足がかかるから・・・・


TOPにたつ気分?と共通感があるかも・・・・・ね