頑張れ トヨタ~!
今日もたわごと・・・・
そんなことは・・・・書き主のかってじゃあ~!
今日は・・・トヨタ自動車の話でどうかな
アメリカで大規模リコールから1年後
べつに・・・僕はトヨタのファンじゃないが・・・・
たしか・GMをぬいて・・・新車販売台数がTOPに出たとき
大規模なリコールが・・・おきて・・・・あああやっぱり
アメリカ社会だなあって・・・思いましたよ
事実・・・故障とか不具合はあったたろうが・・・・
じゃあアメ車って・・・故障・不具合は?・・・・・
なんか怖そうなおばさんが被害者で・・・・
やばいめにあって・・・・とインタビューで力んでたのを
憶えてるが・・・・後でけっこう・・・大げさ?・・・うそっぽかったもんね
でも外国で1番になることのむずかしさと
それを維持する大変さはさらにパワーが必要と痛感したぜ
僕みたいな・・・凡人は・・・1番になったことが
極まれで・・・スポーツにしろ・・・勉強にしろ
その極まれが・・・・とんでもなくうれしいかったが
何回も1番とってるやつとか・・・維持してる奴は
すげえええええ~
そういう人は・・・勝ってあたりまえとか・・・周りが押し上げるんだが
ちゃんと結果だすから・・・相当努力もしてる?のでは
しかも。国内からでて・・・海外で活躍してる・・・方々は・・・・超すごい
でも・・・それがゆえに・・・孤独感もあるだろうなああ
その点凡人は楽だなあ~
たまたま・・・うまくいく・・・なんかの偶然で・・・勝っちゃう
意外性が・・・感動を呼ぶし・・・じつに・・・笑えるし
負けてもともとだもんで・・・
失敗承知でいけるからね~
今年の大会もその意気でいくだす・・・・
ってか?・・・・じゃあ・・・・・勝てよ
・・・・・そういわれてもなあああ
PS トヨタのアメリカでの昨年実績は3位だそう
・・・・いいでないの・・・そのへんで・・・TOPを見据えていれば
チャンスがまたきますよ~今度はTOPにならないように
したほうが・・・利口?と思うけど
ハング5も板の1番先に足がかかるから・・・・
TOPにたつ気分?と共通感があるかも・・・・・ね
