NATHAN ADAMS | KAFULUIのブログ

NATHAN ADAMS



NATHAN ADAMS

なんか~かんたんそうにみえますが

板の先端にすぐ立ってまうな

なんか・・・できそうに感じますがね

なかなかできそうで・・・できないような???

ネーサンアダムスだよお姉さん・・・・

さむい~?

PS みかん入荷減少してます

かなり相場高いです・・・・スーパーでならぶのも

シーズン終了まじかなので~まじか?

またまた・・・寒い~?

みかん好きな人はいまのうちに・・・・