昨年の大会より・・・・ふぁいなるで | KAFULUIのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
KAFULUIのブロ グ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨年の大会より・・・・ふぁいなるで
ある意味・・・貴重な動画
決勝・・・・
最後・・・・ボンガがケビンの板に乗り
ケビンがボンガの板に乗り
ようするに・・・かえっこして1本ずつ乗ってた
それぞれ・・・・健闘をたたえ合う・・・・
いいシーンだと思う
PROならではの・・・心意気を感じる
結局・・・どんな板でも・・・うまい!
2011年 JPSA
だれが・・・活躍するのかな・・・?
そして・・・がんばれ~!
伊良湖のPRO
そして・・・選手のみなさん~!!
そして・・・・自分もな~!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする