昨年の大会より・・・・ふぁいなるで | KAFULUIのブログ

昨年の大会より・・・・ふぁいなるで



ある意味・・・貴重な動画

決勝・・・・

最後・・・・ボンガがケビンの板に乗り

ケビンがボンガの板に乗り

ようするに・・・かえっこして1本ずつ乗ってた

それぞれ・・・・健闘をたたえ合う・・・・

いいシーンだと思う

PROならではの・・・心意気を感じる

結局・・・どんな板でも・・・うまい!

2011年 JPSA

だれが・・・活躍するのかな・・・?

そして・・・がんばれ~!

伊良湖のPRO

そして・・・選手のみなさん~!!

そして・・・・自分もな~!!