ELO~今日はこれでどう? | KAFULUIのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
KAFULUIのブロ グ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ELO~今日はこれでどう?
ELO
メロディーは、ビートルズぽい
なかなかいいでしょ?
12月23日 天皇誕生日
波サイズ UPしそう?
NEW板で?やるか?
朝はやいのは・・・なれてるが・・・・
冷たいので・・・?ゆっくりめで行くか?
年末で体調壊さないようにせねば
このへんが・・・50歳台のつらいとこ
・・冬の海はいって
風邪ひいた・・・この歳で・・・・?
一般的には・・・なにやってんの?
理解されないでしょお?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする