ELO~今日はこれでどう? | KAFULUIのブログ

ELO~今日はこれでどう?



ELO 

メロディーは、ビートルズぽい

なかなかいいでしょ?

12月23日 天皇誕生日

波サイズ UPしそう?

NEW板で?やるか?

朝はやいのは・・・なれてるが・・・・

冷たいので・・・?ゆっくりめで行くか?

年末で体調壊さないようにせねば

このへんが・・・50歳台のつらいとこ

・・冬の海はいって

風邪ひいた・・・この歳で・・・・?

一般的には・・・なにやってんの?

理解されないでしょお?