KAFULUIのブログ -14ページ目

久しぶりに・・・・海いかず・・・

遅くおきて・・・


X’mas カードつくり


オリジナルだす


なんねんぶり・・・持ったかな?


色鉛筆


また・・・寝て・・・


途中おきて・・・・


また・・・寝た・・・・


で・・・おきて・・・TV観てた・・・


題名・・・?わすれた


ジェマンガ?だったかな・・・・


たぶんロビンウィリアムスがでてるやつ


かなり面白いだす


夕方から・・・久しぶりに車のディーラーへより


スバルのトレジアを見に・・・


個人的に・・・・ぜんぜんダメ


たぶん売れないと思う・・・・


・・・・で・・・・ステラという・・・軽4が


ちかく・・・生産終了?らしい


いい車だぜ~!!もったいない


世は軽四から1200~1300へウェイトがかわるのか?


まだまだ・・・検討せねば・・・・


しばらく・・・・答えがでんなあ~!




KAFULUIのブログ


ジェマンジでした・・・・・・

CHRIS REA~DRIVING FOR X'MAS



いい曲だす・・・・

渋声・・・

大人っぽい

でも好き嫌いがはっきりするかも

でも・・・・かっこええ~

12月上旬もおわり・・・・中旬へと

景気は??

お仕事・・・きびしいばかりで

ほんと・・・もうかりまへんなあ

ではまた海で

次回の日曜は海行きは休憩??

海の向こうに孫が・・・・

孫が大好きらしい・・・・


いつのまにか・・・・・これで Xマスカード


作れって~・・・・・・うまくできるかなあ


いつのまにか・・・・GGになってまった?
KAFULUIのブログ


海とは全然関係ない記事でご~めんね!


今日は忘年会・・・・・だす


東岡崎で開催されます


1年の反省・・・・する?だす・・・・


反省・・・・・したら・・・・今後またやらかさないように?


そうするためには・・・・


じゃあ・・・どうするの?


その要因は・・・・自分??


じゃあ・・・自分のどこに問題が?



おおおおおお~仕事じゃないんだから・・・


追い詰めるなっちゅうの・・・・


HOME POINTの坂直してくれた・・・


TAMO 大臣に


ちょっと・・・だけ・・・プレゼント?


ほんのちょっとだけね・・・・・


GAUGAU


師走っぽく?


KAFULUIのブログ


年末・・・?


Xマスも近いね・・・・


風邪ひかんように・・・・


海 伊良湖の波は???


いまいち??


パーティーシーズンだね


体調注意してくださいね



で・・・・画像がきになる??


板が写ってるだけでしょ???


むふふふ


サンクレメンテから画像だす




2010年は・・・・いろいろ・・・ありすぎ



今年もいろんなことありましたが・・・・

もうすぐ・・・2010年もおしまい

景気は?

世の中たいへんだすが・・・・

当面・・・海へ毎週・・・かよえるだけでも

うれしいというか・・・ありがたいというか?

そのために・・・働いているんだよ・・・・ね?

だから・・・海でのトラブルは避けたい

楽しく・・・波乗りしたいよね

ロング ショート ボディーボーダー

その日の面子で

空気は・・・違うし

波もちがうから・・・・

当日の状況を・・・海はいるまえに

CHECKするだす

PROは海はいる前

かなり・・・波を観察してるからね

相手は自然だし

なめたら・・・痛い目に

痛い目といえば・・・・海老蔵

人間国宝でもしょせんは人間だわな

付き合う相手・・・やばすぎ

せっかく・・・かわいい嫁さんもらっても

台無し・・・顔やられて・・・台無し

痛い目になり・・・仕事できず

世論からもたたかれ・・・台無し

そんなにストレスたまってるんなら・・・・

力ありあまってるんなら・・・・

歌舞伎やめて・・・さあふぃんでもすれば?

どうせ・・向こう見ずだから

いきなり・・・ハワイでもタヒチでもいって・・・でか波に

まかれて・・・ぐりぐりになれば

反省するかも

いくら人間国宝でも・・・相手が波だから

なみなみならんわな・・・

足裁きが天才的だから・・・ノーズへのウォーキングなんか


たたたたたたたたたたたたったって~

かっこいいかも?ハングファイブで

ボーズとって~ よ~っ~ ・・・・ぽん・・・・てか?

ななんか様になるじゃんか・・・?

でもそんなやばい奴が海きたら・・・

迷惑だなああ~!

12月11日はみんなで・・・飲むよ~!